とっこらBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 【7月11日(日)のネタ】

<<   作成日時 : 2004/07/11 10:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●喪服が黒くなったのは勘違いが原因
(情報元:Orbium様)
ふと、あるテレビ番組で、女性が黒い物を葬儀で着る様になったのは
大正時代頃から、その様な事を思い出しました…
(記憶があやふやです…_| ̄|○)
参考:葬儀の民俗学-喪服の変遷に見る時代の流れ

●大阪弁完全マスター講座
(情報元:私たんニュース様)
ク○ーカードを封印していた獣がつかっ…
…そういえば、藤沢周平さんがエッセイの中で、ひそかな関西弁、
大阪弁のファンと書いておられた様な記憶があります…

●プログラマー極限状態
(情報元:面白ニュース様)
●プログラマー哀歌
(情報元:(・∀・)イイ・アクセス様)
日々お疲れ様です…( ノД`)

●炭酸入りフルーツ!?
(情報元:everything is gone様)
シュワシュワする果物になるのでしょうか…

●目的別バナナの選び方ついて
(情報元:私たんニュース様)
とりあえず、食べられれば何でも良いです…

●ギタリスト占い
(情報元:私たんニュース様)
「残念」「斬り」「切腹」…ではないようです…

●トランスフォーム(Animation)
(情報元:REVIER blog様)
(視聴先でMacromedia Flash Player/Shockwave Playerが必要になります。)
「RX-8」でしょうか…

●ダディャーナ先生
(情報元:(・∀・)イイ・アクセス様)(製作元:海苔の人の倉庫様)
Macromedia Flash Player/Shockwave Playerが必要です。あと、音が出ます。)
つぎの問題です…

●関空3歳+1前編
●関空3歳+1後編

(情報元:かーずSP様)(製作元:G-STYLE様)
Macromedia Flash Player/Shockwave Playerが必要です。あと、音が出ます。)
飛行機はいいものです…(笑)

●ナゾな物イッパイ
(情報元:エルエル様)
ナゾです…

●ネコちゃんズ
(情報元:エルエル様)
ネコちゃんです…(笑)




とりあえず、選挙に行って、買い物に行ってきます…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【7月11日(日)のネタ】 とっこらBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる