とっこらBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 【7月15日(木)のネタ】

<<   作成日時 : 2004/07/15 17:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●06年大河ドラマは「山内一豊の妻」
(情報元:自動ニュース作成F様)
しぶいところを…

●「にがり」取りすぎ注意 ブーム加熱で国立栄養研
●「健康食品」の安全性・有効性情報
(情報元:どちらもカトゆー家断絶様)
何事も極端なのは…程々が良いと思います…

●北朝鮮のポータルサイト
(情報元:◆めっつぉ:スクウェア&デジタルニュース様)
…かの国に興味のある方は…

●ゴルフの次は野球!?『パワプロ』パクリ疑惑
(情報元:everything is gone様)
よくあること(?)…なのでしょうか…

●たまちゃんが消えて3ヶ月、海に帰った?
(情報元:俺暇様)
どうなのでしょう…

●女性司会者の食べかけバナナ32万円で落札
(情報元:私たんニュース様)
そんなバナナ…

●マンガ家志望者の高齢化
(情報元:異次元のツボ!様)
腕と、巡り合わせでしょうか…

●たまにはパソコンから離れてみよう
(情報元:私たんニュース様)
しかし、ついつい座ってしまうのです…_| ̄|○

●打ち上げ花火をカメラでカンタンに撮る方法
(情報元:@nifty:デイリーポータル Z様)
デジカメが欲しいです…_| ̄|○

●ドライクリーニングって何?
(情報元:@nifty:デイリーポータル Z様)
水は使わないようです…

●近未来のタケコプター?一人乗りヘリコプター・GEN H-4
(情報元:面白ニュース様)
空を自由…とはいかない様ですが、7分ほどは浮いて
いられるようです。

●宇宙の写真とビデオ
(情報元:エルエル様)
(視聴先で、Windows Media PlayerQuickTimeが必要になります。)
そういえば、「プラテネス」は面白かったです。

●写真
(情報元:(・∀・)イイ・アクセス様)(製作元:Blade-Box様)
Macromedia Flash Player/Shockwave Playerが必要です。あと、音が出ます。)
何かが…

●お湯をかけないでください
(製作元:全力HP様)
Macromedia Flash Player/Shockwave Playerが必要です。あと、音が出ます。)
スーパーの乾物売場が頭にうかびます…

●ミテルヨー (ミラー)
(情報元:私たんニュース様)
見られています…(笑)

●ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブルな猫道
(情報元:【choiris〜ちょいりす〜】様)
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル…です…

●ねこパンチ炸裂
(情報元:【choiris〜ちょいりす〜】様)
炸裂(?)です…(笑)



●明日(7月16日)の予定
▼籔入り
▼盆送り火
▼閻魔賽日・十王詣
▼外国人力士の日
▼駅弁記念日
▼国土交通Day





「チャンピオン」を立ち読みしました。

スカウトをしていました…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【7月15日(木)のネタ】 とっこらBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる