とっこらBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 【7月18日(日)のネタ】

<<   作成日時 : 2004/07/18 12:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●「サンワリ君」連載38年、漫画家・鈴木義司氏が死去
「お笑いマンガ道場」での富永先生とのかけ合いを思い出します。
謹んでご冥福をお祈りいたします。

●ヤマギワソフト館、8月13日(金)にグランドオープン
(情報元:アキバBlog(秋葉原ブログ)様)
グランドオープンです。

●最近多いコンタクトのトラブル
(情報元:N.a.E様)
目は大切に…

●抽象的なタイトルが長続きの秘訣
(情報元:私たんニュース様)
とりあえず、やはり適当にやります…

●メガボール画像
(情報元:できそこないのページ様)
黒光りしています…

●ヒトラーの描いた絵
(情報元:エルエル様)
絵画の事は良くわからないのですが、意外と普通なような気が…

●デイリーコングブラザーズ2
(情報元:カトゆー家断絶様)
蹴られます…

●ようかんマン 〜対決!おでんマン〜
(情報元:(・∀・)イイ・アクセス様)(製作元:もずのはやにえ様)
Macromedia Flash Player/Shockwave Playerが必要です。)
木っ端微塵です…

●ホワイトゾーン
白いです…(笑)

●なかよしな猫たち
●お勉強ってぐうぐうなのね

(情報元:ねころぐ様)
なかよしなようです…(笑)…あと、お勉強は…です…(笑)




Googleツールバー(ver2.0.112)がまともに動くようになりました。
(アンインストール後、再インストール)

とりあえず、まともに動けば何でもいいです…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【7月18日(日)のネタ】 とっこらBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる