とっこらBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 【7月3日(土)のネタ】

<<   作成日時 : 2004/07/03 09:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●“見るとアプリが落ちるGIF”の正体はトロイの木馬である可能性が
(情報元:◆めっつぉ:スクウェア&デジタルニュース様)
まだ修正パッチは出ていないようです…

●スクウェア・エニックス、GBA「ファイナルファンタジーI・II」
  不具合が見つかり発売延期に

●公式記事
テレビで宣伝を見たばかりだったので、少々驚いています…

●こんな料理も!?山で作ったランチ写真集
(情報元:@nifty:デイリーポータル Z様)
腕がある方はどこでも作れるのだと思います…多分…

●民家の郵便受けに273万円 サイタマ
(情報元:Sukima Windows - SukimaWindows 5th様)
色々な方々が挙手されています…(笑)

●天使度⇔悪魔度測定テスト
(情報元:私たんニュース様)
こうなりました…
アナタハ人間デス

可も無く不可もなし。
いたってニュートラルな存在のあなた。
光と闇、どちらに転ぶかは、
全てこれからの心がけ次第よ。

どうしたの? 当たり前すぎる結果に
落ち込む必要なんて、これっぽちもないのよ。
人間、フツーが一番なんだから。
フツーでした…ははは…

●猫サイト訪問記ねこねこにゃー1
●猫サイト訪問記ねこねこにゃー2
(情報元:どちらも(・∀・)イイ・アクセス様)(製作元:どちらも全力HP様)
Macromedia Flash Player/Shockwave Playerが必要です。あと、音が出ます。)
後方に何か…(笑)それにしても、後片付けが大変そうです…
(食事時は注意が必要です…)

●ぷちぷち
(製作元:ゴチャマゼ堂様)
Macromedia Flash Player/Shockwave Playerが必要です。あと、音が出ます。)
クリックすると「ぷちぷち」出来ます。(笑)

●次回予告
●猥褻3歳+1
(情報元:どちらも(・∀・)イイ・アクセス様)(製作元:どちらもG-STYLE様)
Macromedia Flash Player/Shockwave Playerが必要です。あと、音が出ます。)
新シリーズ突入です。

●紙飛行機折り折りFLASH
(情報元:ホタテプロダクツ様)
Macromedia Flash Player/Shockwave Playerが必要です。)
思わず「かっこいい」と言ってしまう、その様な紙飛行機折り紙です。

●トラジくん、あらあら、涼しくお昼寝ですね。
(情報元:かーずSP様)
スースー、くーから、くーから…です。(笑)



とりあえず、アフロな軍曹な番組を観ます…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【7月3日(土)のネタ】 とっこらBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる