とっこらBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 【7月22日(木)のネタ】

<<   作成日時 : 2004/07/22 18:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●新入生全員にiPodを配る大学
(情報元:◆めっつぉ:スクウェア&デジタルニュース様)
…私にも一つ…

●「パワーもりもりボタン」つき!
  とにかくきれいになりそうな掃除機登場

(情報元:@nifty:デイリーポータル Z様)
とにかくきれいになりそうです…(笑)

●コレクションブーメラン
(情報元:@nifty:デイリーポータル Z様)
ブーメラントマホーク風なものもあります。(笑)

●かっぷめんblog
(情報元:エルエル様)
食べたカップめんを評点付きで紹介しています。

●ロゴの杜
(情報元:じっぷろぐ様)
企業・標識などのロゴを掲載しています。ダウンロードもできるようです。

●ハードSFのネタ教えます
(情報元:面白ニュース様)
厳密なSF考証は難しいです…_| ̄|○

●ナイト2000 K.I.T.T売ります(本物)
(情報元:できそこないのページ様)
「巨大な悪に立ち向かう現代の騎士」になれるかもしれません…(笑)

●イギリスでフィリピン人の和食レストランが大人気
(情報元:面白ニュース様)
もしかしたら、おいし…くなさそうです…

●ガチャピン最強伝説
(情報元:面白ニュース様)
地上最強の生物です…(笑)

●6年前のUCCのエヴァ缶を飲んだ人
(情報元:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS様)
勇気があります…

●巨大動物図鑑
(情報元:BWS@HyperEdition様)
世界には様々な巨大動物が存在するようです…

●世界の怪事件・怪人物
(情報元:カトゆー家断絶様)
世界には様々な怪事件・怪人物が存在するようです…

●一目でわかる! マギー司郎の一門系図
(情報元:カトゆー家断絶様)
目の前で様々な怪現象(?)を起こす方々…だと思います…

●陸上自衛隊 東部方面隊 公式HP
(情報元:HK-DMZ PLUS.COM様)
「自衛隊装備品占い」なるものが…
90式戦車回収車とでました…

●もずにえ3
(情報元:(・∀・)イイ・アクセス様)(製作元:もずのはやにえ様)
Macromedia Flash Player/Shockwave Playerが必要です。)
この宣伝、微妙にお茶をこぼしている様にも見えたのですが…

●人類の未来を守るためだ
(情報元:(・∀・)イイ・アクセス様)(製作元:はたけ鍋様)
Macromedia Flash Player/Shockwave Playerが必要です。あと、音が出ます。)
人類の未来を守るためです…

●幾何学的Flash作品集
(情報元:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS様)
Macromedia Flash Player/Shockwave Playerが必要です。)
無心に眺めていたいです…

●そんなにいらない
(情報元:pya!様)
保管場所があれば…(笑)



●明日(7月23日)の予定
▼相馬野馬追(福島県原町市 7月25日まで)
▼米騒動の日
▼文月のふみの日
▼天ぷらの日





チャンピオンを立ち読みしました。

握手をしていました…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【7月22日(木)のネタ】 とっこらBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる