とっこらBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 【7月3日(土)のネタ】_02

<<   作成日時 : 2004/07/03 16:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●奇妙な物語ナビ
(情報元:BWS@HyperEdition様)
性格診断とおすすめ作品判定をするブックナビです。
私はこの様なものが出ました…怪奇もの…

●イギリスの人名とその意味
(情報元:カトゆー家断絶様)
ふと、日本の「氏姓」を連想しました…

●日本のおにぎり100選
(情報元:面白ニュース様)
個人的には「みそ」と「おかか」が好みです…(笑)

●現在全193品!辛いメシ食べ歩き一覧
(情報元:面白ニュース様)
辛い物が好きな方はどうでしょうか…

●だしを取った昆布を使った料理
(情報元:@nifty:デイリーポータル Z様)
食材は、最後まで使い切った方が良いかと…(笑)

●いろ〜んなベビースター達
(情報元:@nifty:デイリーポータル Z様)
なぜか「パンダアザラシ」の宣伝が頭をよぎります…(笑)

●現在でも店で売られているレトロ薬
(情報元:@nifty:デイリーポータル Z様)
とりあえず、健康には気をつけます…

●純国産線香花火
(情報元:俺ヘッドライン様)
価格がなかなか…

●美しいトイレ
(情報元:BWS@HyperEdition様)
…美しすぎて、落ち着かないです…

●バルタン星人
(情報元:BWS@HyperEdition様)
生物学(?)の図鑑のよう(?)です…

●ガンキャノン専用バイク
(情報元:シャア専用ポータル様)
しっくりきています…(笑)

●健さんのプラモコラム その110・MGパーフェクトジオングの巻
(情報元:シャア専用ポータル様)
大きいです。人質(?)をとっています。(笑)

●ガンダム製造中
(情報元:シャア専用ポータル様)
鋭意製造中のようです…

●キバヤシ名言ランキング
(情報元:カトゆー家断絶様)
「あの言葉」のランキングが低いと思ったら、
「トンデモ」説を述べている本人でした…(笑)

●ペプシブルーラーメン
(情報元:カトゆー家断絶様)
ネタ供給色々まぜまぜ飲料…(笑)

●モキュモキュ祭
(情報元:BWS@HyperEdition様)
“モキュモキュ”です。(笑)



●明日(7月4日)の予定
▼世界貿易センタービル跡地に「フリーダムタワー」起工(ニューヨーク)
▼F1フランスGP(フランス マニクール)
▼大相撲 名古屋場所(愛知県体育館 7月18日まで)
▼第11回 函館スプリントステークス(GV) 函館競馬場 1200m 芝
▼第53回 ラジオたんぱ賞(GV) 福島競馬場 1800m 芝
▼那須の日
▼梨の日




ふと、テレビを見ていたら、「ジャッキー・チェン」が出ていました。

昔から、いつ見ても「ジャッキー」で、
どうか、いつまでもご活躍をと思いました…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【7月3日(土)のネタ】_02 とっこらBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる