とっこらBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 【7月29日(木)のネタ】

<<   作成日時 : 2004/07/29 18:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

●Tumerホテルは、三流のホテルです。ローマのセンタに建ててやりました。
(情報元:HK-DMZ PLUS.COM様)
このホテルはいったい…(笑)

●英政府、日本産ヒジキ食べないよう勧告
(情報元:pblog様)
ひじきは好きなのですが…_| ̄|○

●小堺一機緊急入院していた…先週から都内の病院に
(情報元:俺暇様)
お大事にしてください…

●「オカラ」は「岡田」で有効認定
(情報元:にゅうす(だけ)様)
すると某政党の党首は…

●眼球デジカメ撮影で「何を見ているか」ピタリ
(情報元:クロノス・クラウン様)
瞳の奥に映るものが分かるかもしれません…

●元大学受験生担当講師、「もえたん」を読む。
(情報元:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS様)
そのような欠点が…

●本当にカルシウム不足とイライラには関係があるのだろうか?
(情報元:【choiris〜ちょいりす〜】様)
ビタミンや薬物は大切だと思いますが、同じ位、患者さんが
「必ず治る」「今より良くなる」と信じる事も大切だと思います…多分…

●blog ブログとは
(情報元:かーずSP様)
ブログは難しそうです…

●貧乏レシピマニアックス
(情報元:N.a.E様)
「一人分即席わかめ味噌汁」はよく作っています…
あと、肉がなくて「高野豆腐」で代用した事も…_| ̄|○

●宇宙SFの雑想綴
(情報元:D.B.E二一型様)
宇宙SFの考察と、考察に役立つデータがあります。

●日本で何番目の美少年・少女なのか占い
(情報元:私たんニュース様)
『とっこらさんは日本で【 55番目 】にモテるらしぃ!!』 …そうなんでしょうか?…

●あなたの格闘技占い
(情報元:できそこないのページ様)
『とっこらさんにあう格闘技は「北斗神拳」でした。』
…世紀末覇者か世紀末救世主になれと…

●崩れ落ちる男コレクション
(情報元:BWS@HyperEdition様)
「_| ̄|○」コレクションです。

●くらげ水族館
(情報元:BWS@HyperEdition様)
Macromedia Flash Player/Shockwave Playerが必要です。あと、音が出ます。)
まったり眺めていたいです…

●ある意味究極のナイフ
(情報元:カトゆー家断絶様)
色々あり過ぎて、使いこなせないでしょう…多分…

●ヤツを殺れ
(情報元:pya!様)
「へい、元締…」…なのでしょうか…

●dj nya!
(情報元:【choiris〜ちょいりす〜】様)
身軽です…

●ズサー・・・スヤスヤ
(情報元:じっぷろぐ様)
スヤスヤ…です…



●明日(7月30日)の予定
▼臨時国会召集
▼「大正」改元の日
▼明治天皇祭
▼明治最後の日
▼プロレス記念日
▼東北自動車道全通記念日
▼システム管理者の日
▼宗祇忌 連歌師 宗祇 忌日
▼谷崎忌 谷崎潤一郎 忌日
▼露伴忌・蝸牛忌 幸田露伴 忌日
▼左千夫忌 伊藤左千夫 忌日





書店で「チャンピオン」を立ち読みしました。

握手を求めている人がいました。
モグ○ンの様なものがいました。

多分そのような内容だった様な気がします…



19:50分頃、「Tumerホテルは、三流のホテルです。ローマのセンタに建ててやりました。」
を加えました。



22:35分頃
できそこないのページ様経由で、電脳遊星D様で
「右クリック禁止」(7月27日)のお詫び文が出ていたことを知りました。
「右クリック禁止」なんですが、XPpro上のIE6、Win2K上のIE6、 98SEのIE5.5、6、全てでメニューが出ないっちゃ。 どのブラウザでメニューが出るのか書いてくれると嬉しいっちゃ。

私は単純に「右クリック禁止」が出る面白い所くらいにしか思わず…

ためしに「Netscape」でやってみたら、確かに右クリックができました。

管理人の無知です。謹んでお詫び申し上げます…_| ̄|○


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜ん、ごめんなさい。私も無知でした。。。
関係ないですが、北斗神拳・・・うらやましい。
できそこない
2004/07/29 22:51
できそこない様、コメントをありがとうございます。いえいえ、そんな、とんでもないです。私こそ無知で…
本当に、申し訳ないです…_| ̄|○
とっこら@WebryBlog
2004/07/30 18:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
【7月29日(木)のネタ】 とっこらBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる