とっこらBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 【7月4日(日)のネタ】

<<   作成日時 : 2004/07/04 10:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●渡辺えり子「アルプスの少女ハイジ」!…フジテレビCMに起用
(情報元:カトゆー家断絶様)
なぜ…??…_| ̄|○

●スクエニ採用ページで「聖剣伝説プロジェクト」のスタッフ募集
(情報元:◆めっつぉ:スクウェア&デジタルニュース様)
「聖剣伝説」ファンの方、どうでしょうか…

●アメリカの変な法律 〜人間編〜
(情報元:異次元のツボ!様)
何でこの様なものを…??

●スイス「匿名口座」を廃止へ
(情報元:カトゆー家断絶様)
「ゴルゴ」と「さいとう・たかを」さんはどうするのでしょう…

●「世界一の星空を作る人」
(情報元:クロノス・クラウン様)
500万個の星を映すプラネタリウムです。こちらで公開されているようです。
そういえば、プラネタリウムには何年も行った記憶がありません…_| ̄|○

●司法試験に合格するための時間は…
(情報元:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS様)
役に立つのなら、何でもとった方が良いと思います…多分…

●「草g剛」の変換方法
(情報元:everything is gone様)
やっぱり「なぎ」の字が分りません…_| ̄|○

●外人4コマ〜自動車編〜
(情報元:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS様)
ドリフのコントを思い出しました…

●ライブドアのFLASH(?)
(情報元:(・∀・)イイ・アクセス様)(製作元:Harui Box様)
Macromedia Flash Player/Shockwave Playerが必要です。あと、音が出ます。)
ライブドアと近鉄のFLASHです…

●stand up 〜webバージョン〜
(情報元:(・∀・)イイ・アクセス様)(製作元:株式会社オオタ総合設備様)
Macromedia Flash Player/Shockwave Playerが必要です。あと、音が出ます。)
熱く、ノリのいい「社歌」がまた一つ…(笑)

●青い彗星
(情報元:(・∀・)イイ・アクセス様)(製作元:全力HP様)
Macromedia Flash Player/Shockwave Playerが必要です。あと、音が出ます。)
やはり、あれは地球侵略用の…(笑)

●マ○リックス
(情報元:ホタテプロダクツ様)(製作元:盆と正月様)
Macromedia Flash Player/Shockwave Playerが必要です。あと、音が出ます。)
そっちですか…(笑)

●しおさば
(情報元:かーずSP様)(製作元:動画Studioじゅんじゅん様)
Macromedia Flash Player/Shockwave Playerが必要です。あと、音が出ます。)
ほのぼのとした歌がなんとも…
「なーんでー どーしてー」です。(笑)

●ピッチピッチちゃっぷちゃっぷ
(情報元:(・∀・)イイ・アクセス様)(製作元:ふらながし様)
Macromedia Flash Player/Shockwave Playerが必要です。あと、音が出ます。)
良く合います…(笑)

●第20回参議院議員通常選挙
Macromedia Flash Player/Shockwave Playerが必要です。あと、音が出ます。)
とうとう「NHK」のニュースでも扱っていいるのを見てしまいました…(笑)

●(´・ω・`)ショボーン
(情報元:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS様)
「ヒーロー」の仕事…です…(´・ω・`)



朝、テレビを観ていたら、遥かな昔、学校で「朝顔」やら「向日葵」やらを
育てた事を思い出しました…

「レジェンズ」はシリアスモードに入っていました…

関○さんの番組はどうでもいいです。本当に…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【7月4日(日)のネタ】 とっこらBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる