とっこらBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 【7月4日(日)のネタ】_02

<<   作成日時 : 2004/07/04 18:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●あなたは「2ちゃんねる」が好きですか、嫌いですか
(情報元:自動ニュース作成F様)
どうでしょう…

●裏オンライン和英辞典
(情報元:@nifty:デイリーポータル Z様)
日本特有、独特の言葉を訳しています。

●ボタンを順番に押すと偶然で作成される文が楽しい言葉遊び装置
(情報元:@nifty:デイリーポータル Z様)
ツボにハマるとなかなか…(笑)

●1日3食バナナだけで暮らすBlog
(情報元:私たんニュース様)
なんとか黄○伝説を連想します…

●ゲテモノ食材.com
(情報元:私たんニュース様)
まあ、このくらいなら…しかし…
●ゲテ食いサイト「ざざむし」
(情報元:私たんニュース様)
…か、覚悟完了してから見た方がよいと思います…多分…
いえ、絶対…_| ̄|○

●迫力あふれる「ゴミを捨てるな」看板たち
(情報元:@nifty:デイリーポータル Z様)
変な所に捨てない方が良いと思います…

●有料横断歩道
(情報元:BWS@HyperEdition様)
旅館の「有料テレビ」を思い出します…

●洋館探訪・日本各地の洋館を紹介
(情報元:面白ニュース様)
「文明開化」の雰囲気がある様な気がします。

●終点探訪
(情報元:面白ニュース様)
「永六輔」さんの歌か聞こえてきそうです…

●ダンボールガンダム
(情報元:面白ニュース様)
労力がかかっているようです…

●ちょん
ちょん…です。(笑)



●明日(7月5日)の予定
▼農林水産省発足記念日
▼榮西忌 臨済宗の開祖・榮西 忌日




ニュースを見ていたら、タライのり競争をしていました。

順調に沈んでいます、というアナウンスが流れていた様な気がします…(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【7月4日(日)のネタ】_02 とっこらBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる