とっこらBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 【7月6日(火)のネタ】

<<   作成日時 : 2004/07/06 18:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●テレビ東京、8月5日に東証一部上場
おめでとうございます…

●オバケのQ太郎・未来の話「劇画・オバQ」
(情報元:【choiris〜ちょいりす〜】様)
人はこうして、大人になって行くのでしょうか…(しみじみと…)

●どうすればお化けに会える?ほか、妖怪入門Q&A
(情報元:@nifty:デイリーポータル Z様)
会ってどうするの、と思ってしまうのですが…
(夢が無いことを言って申し訳ないです…_| ̄|○)

●なんとスキンヘッド力士登場
(情報元:自動ニュース作成F様)
なぜか「ああ播磨灘」の「大江川」を思い出しました…

●タカコプター
(情報元:エルエル様)
私の頭の中では、「そーらをじゆうにとびたいなー」の後に、
「エアーウルフ」のテーマが流れていました…

●ペプシブルーで炊く「青飯(チンハン)」
(情報元:◆めっつぉ:スクウェア&デジタルニュース様)
ご飯はともかくとして、リンク先様で紹介されているこちら
冷たくて美味しそうに見えたので…

●漢の手抜き料理 (#゚Д゚)オラー!
(情報元:私たんニュース様)
…ご飯に「ほんだし」と「味噌」をのせて、水をかけるだけ…
包丁すら使わない…(#゚Д゚)オラー!(笑)(しかし、なんとも貧しい…_| ̄|○)

●クジラ食文化を守る会:鯨肉料理を無料で提供
(情報元:pblog様)
いつ食べたのか、もう記憶が全く…_| ̄|○

●鰻屋さんのポスターギャラリー
(情報元:@nifty:デイリーポータル Z様)
少々体力、気力が落ち気味で…_| ̄|○

●ラーメンスープの作り方
(情報元:カトゆー家断絶様)
ご自宅に食材がある方、どうでしょうか…(笑)

●ベジタリアンは何を食べている?
色々おられるようです…

●驚愕!電話ボックス
(情報元:面白ニュース様)
変わった「電話ボックス」です。
「電話ボックス」は無ければないで、ちょっと寂しいような…

●携帯3歳+1
(情報元:(・∀・)イイ・アクセス様)(製作元:G-STYLE様)
Macromedia Flash Player/Shockwave Playerが必要です。あと、音が出ます。)
携帯で、あたふた(?)です…

●最近知った言葉シリーズ「トラックバックとは」
(情報元:(・∀・)イイ・アクセス様)(製作元:全力HP様)
Macromedia Flash Player/Shockwave Playerが必要です。あと、音が出ます。)
「トラック」「バック」です…(笑)

●タモリックス
(情報元:Sukima Windows - SukimaWindows 5th様)
「んなわきゃない」が響き渡りそうです…(笑)

●ぐったりぃ…
(情報元:私たんニュース様)
ぐったりぃ…です。(笑)



●明日(7月7日)の予定
▼小暑 二十四節気の一つ 旧暦六月節気
▼七夕(七夕の節句)
▼ライス米大統領補佐官来日(7月8日まで)
▼プロ野球オーナー会議(東京 帝国ホテル)
▼K-1 WORLD MAX2004 世界一決定トーナメント(代々木第一体育館)
▼七夕祭(京都 北野天満宮など)
▼貴船 水まつり(京都 貴船神社)
▼日華事変勃発記念日
▼川の日
▼カルピスの日
▼サマー・ラバーズ・デー
▼ギフトの日
▼スリーセブンデー
▼ポニーテールの日
▼乾めんの日
▼香りの日
▼竹・たけのこの日
▼冷やし中華の日
▼ゆかたの日




朝、テレビで、某唯一神候補の政見放送を見てしまいました…


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【7月6日(火)のネタ】 とっこらBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる