とっこらBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 【8月10日(火)のネタ】_02

<<   作成日時 : 2004/08/10 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●ハドソン、桃鉄「貧乏が去る(猿)像」をJR佐世保駅に寄贈
(情報元:pblog様)
この様なものらしいのですが…去るのでしょうか…

●NECの新人はインドで鍛える
(情報元:自動ニュース作成様)
レインボーマンのような…

●スーパーマリオブラザーズの歌詞
(情報元:cotinus様)
この様な歌詞だったようです。

●ツインファミコンディスクシステム
(情報元:カトゆー家断絶様)
久しぶりに「ツインファミコン」を見ました…(笑)

●ファミコンのCOOLなリストウォッチ!
(情報元:じっぷろぐ様)
久しぶりに「ディスクくん」を見ました…(笑)

●「スラムダンク」1億冊突破朝刊6紙に全面広告
(情報元:じっぷろぐ様)
各誌で違っていたようです。

●ネット公売でロールスロイスに100万円
(情報元:カトゆー家断絶様)
中古のロールスロイスでこの価格は安い様な気もするのですが、
どうなのでしょう…(高級車の相場は良く分からないもので…)

●この時期の食中毒、肝臓が悪い人は刺身ご法度
(情報元:夕刊フジBLOG様)
加熱処理が大切なようです。

●ライスミルク
(情報元:面白いサイトを見つけたよ。様)
発芽玄米「ギャバ」を使用です…

●ここで作ってたんですか?
(情報元:pya!様)
そのよう(?)です…(笑)

●ゴジラ
(情報元:pya!様)
BGMが聞こえてきそうです…

●ほんわか
(情報元:pya!様)
カワウソでしょうか…ほんわかです…(笑)




「重耳」読了後、何となくPCの前にいただけです…寝ます…







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【8月10日(火)のネタ】_02 とっこらBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる