とっこらBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 【8月11日(水)のネタ】

<<   作成日時 : 2004/08/11 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●水上温泉でも4軒 水道水使用
(情報元:pblog様)
さらに、藪塚でも…

●世界名作劇場アートギャラリー
(情報元:おもトピ様)
アートな「世界名作劇場」です。

●ガンガルMOBILE FORCE ゲーム化
(情報元:おもトピ様)
同人ソフト制作集団「目玉ソフト」様の手でついにゲーム化です。(笑)

●「エアコン節電のコツ!」「その2」
(情報元:駄文にゅうす様)
そういえば、室外機は掃除していませんでした…

●パソコンを起動したままで1カ月の電気代は?
(情報元:私たんニュース様)
電気を大切にします…_| ̄|○

●世界最大の穴を発見 クロアチア
(情報元:みさきニュース様)
ナレーションはぜひ「田中信夫」さんで…(笑)

●東京の地下30メートルに潜ってひんやりしたかったけど…
(情報元:私たんニュース様)
ナレーションはやはり(ry

●アイデア発想法判定
(情報元:ぁゃιぃ(゚ー゚)NEWS様)
『アイデア遊び人タイプでいけ! 遊んでいるうちにアイデアが出てくるタイプ。』
…わかりました。遊びます…(笑)

●ドラゴンズ川相のケジメ
(情報元:小生にうず様)
義理堅いです。

●超巨大UFOを眺める!「ゴジラ」最後のエキストラを募集
(情報元:カトゆー家断絶様)
最後のエキストラです…

●ブログのリンクについて思うこと
(情報元:カトゆー家断絶様)
とりあえず、うちはリンクフリーですので、宜しくお願い致します…m(_)m 

●北朝鮮テレビ映像に使用料 報道以外、TBSなど方針
(情報元:カトゆー家断絶様)
ブラックワイドショーはどうするのでしょう…
参考:ベルヌ条約

●美浜原発
(情報元:すたど様)
不謹慎ですが、よく撮れていると思います…

●ウナ丼
(情報元:できそこないのページ様)
ウナー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ …です…(笑)

●中国人サポーター
(情報元:自動ニュース作成F様)
見事に四コマです…(笑)

●銀河鉄道999
(情報元:誰が為に鈴は鳴る様)
ゴダイゴの歌が聞こえてきそうです…

●張り込み!?
(情報元:【choiris〜ちょいりす〜】様)
とりあえず、頭にはきているのだとは思います…多分…

●もうだめぽnya
(情報元:【choiris〜ちょいりす〜】様)
もうだめぽnya…です…




◆Flashなど

●Concentration No.1 「傀儡」
(情報元:かーずSP様)(製作元:投石様)
Macromedia Flash Player/Shockwave Playerが必要です。あと、音が出ます。)
(タブブラウザは使わずIEでご覧下さい。またJAVAスクリプト了承でお願いします)
縦横無尽に動き回ります。

●入浴3歳+1
(製作元:G-STYLE様)
Macromedia Flash Player/Shockwave Playerが必要です。あと、音が出ます。)
お風呂に色々投入しています…



●明日(8月12日)の予定
▼日航機墜落事故 追悼慰霊祭
▼ゴルフ 全米プロ選手権(米 ウィスコンシン州 コーラー 15日まで)
▼日中平和友好条約調印の日
▼君が代記念日
▼国際青少年デー
▼航空安全の日・茜雲忌
▼パンの日





真夏日最長記録タイだという事です…_| ̄|○

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【8月11日(水)のネタ】 とっこらBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる