とっこらBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 【8月17日(火)のネタ】

<<   作成日時 : 2004/08/17 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●エニックスの前身って寿司屋!?
(情報元:カトゆー家断絶様)
この寿司屋がもし失敗していなければ、ゲーム業界はどのような姿になった
だろうと、ふと思いました…

●べホイミはエニックスの登録商標です
(情報元:カトゆー家断絶様)
呪文や魔法も商標登録になるようです…

●FFクイズゲーム
(情報元:BWS@HyperEdition様)
Macromedia Flash Player/Shockwave Playerが必要です。あと、音が出ます。)
意外と難しいかも…です…

●blog中毒度チェック
(情報元:なんくるないさぁ〜(´ー`)様)
36点でした…もっと侵されているかと思ったのですが…

●ニュースサイトとblogツールの融合点は
(情報元:できそこないのページ様)
>普通の人には興味のない話題かも。でも、ニュース系やってる人は興味津々かと。
興味津々注目しております。

●K-1 KINGS
(情報元:Site K4様)
K-1のファンの方のサイトです。あと、「K-1占い」があります。
…結果は『レイ・セフォー』と出ました…ブーメランフックは使えないのですが…

●漢字能力検定協会、変漢ミス公募の20例を公表
(情報元:pblog様)
「西郷どん」が「最後うどん」に、「雨天決行」が「雨天結構」といったものです…(笑)

●ロバの引く荷車、ポルシェに勝つ
(情報元:Tokyo Fuku-blog様)
これからの時代やっぱりロバです…(笑)

●13日の金曜を恐れ家に籠っていた男性、結局死亡
(情報元:Tokyo Fuku-blog様)
タモリさんがストーリーテーラーで出てきそうです…

●アンケート結果発表:おむすびが似合う有名人は?
(情報元:@nifty:デイリーポータル Z様)
個人的には、1位と2位は何故と思えるのですが…

●例の仮装大賞、その後
(情報元:がらくたGallery様)
(視聴先でQuickTimeが必要になります)
オチもついているCMです…(笑)

●気合い入りすぎのフェラーリ
(情報元:エルエル様)
(視聴にWindows Media Player等「mpg」再生可能プレイヤーが必要になります)
このような事もあるようです…

●スーパーマリオブラザーズ
(情報元:REVIER blog様)
あっ…

●やきそば音頭
(情報元:面白いサイトを見つけたよ。様)
(歌の視聴にWindows Media Playerが必要になります)
うみぁ〜 富士宮やきそばだよ…です…(笑)

●う〜ん もう朝か…
(情報元:【choiris〜ちょいりす〜】様)
夜更かしをしてしまったのでしょうか…(笑)

●誰かが見ている
(情報元:私たんニュース様)
じー…です…(笑)




◆Flashなど

●熱血アテネ 卓球編
(製作元:全力HP様)
Macromedia Flash Player/Shockwave Playerが必要です。あと、音が出ます。)
アテネでの戦いです…

●平和授業
●平和授業2
(情報元:(・∀・)イイ・アクセス様)(製作元:なぎ うぃるす様)
Macromedia Flash Player/Shockwave Playerが必要です。あと、音が出ます。)
平和(?)の授業です…

●給料
(情報元:BWS@HyperEdition様)(製作元:Blade-Box様)
Macromedia Flash Player/Shockwave Playerが必要です。あと、音が出ます。)
仮面ライダーの給料です…

●neko
(情報元:(・∀・)イイ・アクセス様)(製作元:ぷちしゅ〜様)
Macromedia Flash Player/Shockwave Playerが必要です。あと、音が出ます。)
ねこがいっぱい出てくるFlashです…(笑)



●明日(8月18日)の予定
▼全国知事会議(新潟市 19日まで)
▼太閤祭(大阪市 豊国神社)
▼高校野球記念日
▼猛暑の特異日
▼米の日
▼太閤忌 豐臣秀吉 忌日





週刊アスキーを立ち読みしました。

自動販売機から熱いおでんが出ないように気をつけます…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【8月17日(火)のネタ】 とっこらBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる