とっこらBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 【8月22日(日)のネタ】

<<   作成日時 : 2004/08/22 17:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●窪塚「生きてて良かった」
(情報元:pblog様)
超合金だそうです…

●待ち続けて28年 電話会社の回答は28年後
(情報元:ElephantLogic30様)
回答は淡白だったようです…

●9歳児腕立て9,263回で世界記録達成
(情報元:Tokyo Fuku-blog様)
最強の9歳児…でしょうか…

●携帯用カセットコンロは正しく使わないと
(情報元:Mt.EGE様)
爆発します。

●あきれた!図書館の無法者たち
(情報元:雪花乱舞様)
めちゃくちゃ過ぎます…

●猛暑の割りには…省エネ?電力消費伸び悩み
(情報元:じっぷろぐ様)
そういえば今年は電力不足の話は聞いていないような…

●各OSアイコンの歴史
(情報元:Xole[news]様)
アイコンの歴史です。

●馬は、中指の先だけで立っている
(情報元:できそこないのページ様)
馬の四肢は繊細です…ファインモーションが札幌記念を勝ちました…(笑)

●Zじゃない、ドラゴンボールの2Dアクションゲーム登場
(情報元:じっぷろぐ様)
ハイエナの頃のヤムチャが登場するようです…(笑)

●会社の通信簿
(情報元:ぁゃιぃ(゚ー゚)NEWS様)
総合的(?)に見ているようです…(笑)

●何かが来ます。 By 母
(情報元:できそこないのページ様)
Macromedia Flash Player/Shockwave Playerが必要です。)
いろいろ来ます…(笑)

●どれにツッコミ入れて欲しいんだpika!
(情報元:pya!様)
その…全部でしょうか…(笑)

●ボクの家
(情報元:pya!様)
着ぐるみ…でしょうか…




朝からちょっとだるくて…お腹も調子が良くありません…_| ̄|○


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【8月22日(日)のネタ】 とっこらBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる