とっこらBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 【8月28日(土)のネタ】

<<   作成日時 : 2004/08/28 14:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●掃除のおばさん、ゴミ袋を捨てたら芸術作品でビックリ
(情報元:できそこないのページ様)
どう見てもただのゴミ袋にしか…

●「とあるゲーム原画家さんのPC」は、PC1台で電源計2740Wらしい
(情報元:アキバBlog(秋葉原ブログ)様)
モンスターなマシンです…

●gooのWEB国語辞典に「訳わかめ」
(情報元:自動ニュース作成F様)
この様にでました。

●世界の国と首都
(情報元:N.a.E様)
世界地図と照らし合わせながら見ると面白いと思います。

●世界の国歌の和訳と全詩データベースサイト
(情報元:俺暇様)
こちらも地図と一緒に見てみるのも、また一興かと…

●ドラえもん年表 白亜紀から2314年まで
(情報元:自動ニュース作成様)
およそ6500万年以上前から活躍です。

●「およげ!たいやきくん」のモデル店の陽気すぎるシャッターの絵
(情報元:カトゆー家断絶様)
開店時間中からは想像も出来ないシャッターです。

●もっこすラーメンが脱税
(情報元:Mt.EGE様)
こちらを想像してしまいまして…

●大仏が動く!? ハイテク寺院の全貌
(情報元:カトゆー家断絶様)
「大仏が動く」で、昔やっていたバラエティ番組を思い出しました…

●ラスボスコレクション
(情報元:エルエル様)
メトロイドが懐かしいです…

●全砲門、開け!!
(情報元:pya!様)
目標に対し一斉砲火…です。

●自衛隊でしか買えないお団子がある
(情報元:pya!様)
ネタ系なお団子です…(笑)

●どーも・・・
(情報元:pya!様)
シュールです…

●パトラッシュ、お勘定どうしよう
(情報元:できそこないのページ様)
どうしよう…です…(笑)

●才田通信さん 日記にポアロ漫画
(情報元:HK-DMZ PLUS.COM様)
ご隠居…です…(笑)




アクセスカウンターを変えました。
昨晩から様子がおかしく、朝見ても直らない様子だったので致し方なく…

とりあえず、これで様子を見てみます…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【8月28日(土)のネタ】 とっこらBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる