とっこらBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 【8月4日(水)のネタ】

<<   作成日時 : 2004/08/04 18:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●サッカーアジア杯 決勝は中国戦
(情報元:pblog様)
がんばれ日本!!です。

●_| ̄|○を付けると禿げしく萎える名言、名ゼリフ
(情報元:雪花乱舞様)
萎えるというか、笑えるというか…です…

●不幸な結婚生活は体に毒〜高血圧や関節炎に苦しむ
(情報元:カトゆー家断絶様)
とりあえず、幸せな生活がよいと思います…多分…

●より高く、より速く、より強く - 栄光へのドーピング
(情報元:雪花乱舞様)
地上最強の生物と闘うため…では無いようです…

●3000万円のロボットが子供の手でバラバラに
(情報元:自動ニュース作成様)
バラバラにしてみたいです…(笑)

●超軽量のノートパソコン
(情報元:できそこないのページ様)
重量2.99グラム…何で出来ているのでしょう…(笑)

●タイプ別性格判断
(情報元:BWS@HyperEdition様)
「ISFJ型:義務感が強い」と出ました。
…義務感というか、気が弱いだけでは…_| ̄|○

●あなたの肉の値段鑑定します
(情報元:小ネタBlog〜純情派様)
「品質:養殖ブロイラークラス 100グラムあたり369円」とでました。
あと、刺身のような肉そのもので勝負するような料理では厳しいとの事です…

●「一晩ねかせたカレー」はなぜおいしい?
(情報元:N.a.E様)
何度も煮込むとおいしくなると思います…多分…(笑)

●ビールそっくりのおやつ・ビール風ゼリー
(情報元:@nifty:デイリーポータル Z様)
ビールそっくりです…(笑)

●タイの「エビ道楽」
(情報元:にゅうす(だけ)様)
なにわのモーツァルトが聞こえてきそうです…

●怖〜い花火
(情報元:面白いサイトを見つけたよ。様)
大○教授も納得するかもしれません…(笑)

●川越フラッシュ
(情報元:(・∀・)イイ・アクセス様)(製作元:Harui Box様)
Macromedia Flash Player/Shockwave Playerが必要です。あと、音が出ます。)
川越町を紹介しているFlashです。

●マジでケガする5秒前
(情報元:面白ニュース様)
目を爛々と輝かせて、飛びついてはいけません…

●倒れる友、そして立ちはだかる強敵
(情報元:私たんニュース様)
がんばれーです…



●明日(8月5日)の予定
▼衆院本会議
▼花笠まつり(山形市 8月7日まで)
▼テレビ東京 東証1部上場
▼タクシーの日
▼ハンコの日
▼ハコの日





また台風が…_| ̄|○

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【8月4日(水)のネタ】 とっこらBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる