とっこらBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 【9月1日(水)のネタ】

<<   作成日時 : 2004/09/01 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

●「Googleニュース日本版」のβ開始
●Google ニュース 日本版
(情報元:T O Y O T O Y O . C O M様)
今日から始まったようです。

●テレ東民放最多「メダル7個」中継 放送時間半分もレスリング、体操で狙いズバリ
(情報元:Costa del Sol様)
民放最強放送局ですから当然の結果かと…(違

●駐日パラグアイ大使に着任した日系1世の田岡功さん
(情報元:自動ニュース作成F様)
見知らぬ土地で懸命に働いて、地元の方々の信頼を得て…いい話だと思います…

●ラリった牛、飛行機を昼食に
(情報元:ElephantLogic30様)
ラリっていたようです…

●緑の生き物が果物と…
(情報元:ElephantLogic30様)
そう見えるといえば見えるような見えないような…です…

●情報との付き合い方
(情報元:異次元のツボ!様)
ネット上も含め、時に嘘もある様々な情報とどのように付き合っていったらよいか、
参考になるリンク集です。

●アクセス数を増やす方法について(8/31)
(情報元:カトゆー家断絶様)
とりあえず、コツコツやります…(しかし才能はないので…_| ̄|○)

●卒業論文ポータルサイト「@卒業論文」
(情報元:N.a.E様)
そろそろ時期でしょうか…

●時代劇のお約束総まくり・ちゃんばら基本ネタ
(情報元:@nifty:デイリーポータル Z様)
そういえば10月から「大奥」が始まるとか…(個人的には「剣客商売」のほうが…)

●ハードボイルド度診断</a.>
(情報元:
私たんニュース様)
65.25%でした…

●レゴガンダムいろいろ
(情報元:ワラタニッキ様)
そのほか「バルキリー」や「ストライクドック」もあります。

●さかさレストとんちん館
(情報元:HK-DMZ PLUS.COM様)
徹底的にさかさでした…(笑)

●1千万円のキティちゃん
(情報元:BWS@HyperEdition様)
ゴージャスな素材で出来ているようです…

●Googleオリンピックロゴ一気(公式)
(情報元:SueMe SuBlog KU。様)
いくつか見ていなかったものも…

●枝豆の季節も終わりだnya
(情報元:pya!様)
そんな季節になりました…






●明日(9月2日)の予定
▼首相 北方領土視察
▼宝くじの日
▼天心忌 岡倉天心 忌日





WebryBlogさんが改装になりました。印象としては、普通のBlog風に近づいたと言う所でしょうか…

まず、全体の入り口で、テーマランキングの20位以下が見られる様になりました。

前は20位以下はどんなテーマがあるのかさっぱりわかりませんでした。
これで以前よりは多くのBlogを見てもらえる機会が増えるもしれません。

あと、レイアウトに「カレンダー」と「テーマ別カテゴリー」と「カウンター」がついて、他社のBlogと
外観は似たものに出来るようになりました。

せっかくカウンターが付いたので、WebryBlogさんのカウンターにしてみます。
(ただし、カウンターの数字を操作できない様なので、ゼロからです…_| ̄|○)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
>普通のBlog風に近づいたと言う所でしょうか…
ごめんなさい。爆笑しました。

カウンタ・・・もう少しで10,000だったのに、残念ですね。
できそこない
2004/09/01 23:39
できそこない様、いつもお世話になっております。
あと、爆笑ありがとうございます。(笑)

カウンターは今までの物を入れると見た目が変で、格好がどうにも
良くないので…あと少しだったのですが…(ノД`)

とりあえず、ここは気分一新でのんびりとやっていこうと思います。

とっこら@WebryBlog
2004/09/02 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
【9月1日(水)のネタ】 とっこらBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる