とっこらBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 【9月9日(木)のネタ】

<<   作成日時 : 2004/09/09 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

●ハエを食って動くロボット、匂いが悩みの種?
(情報元:Tokyo Fuku-blog様)
近頃のロボットは色々な物を食べるなと思いまして…

●ものすごい量の堆肥に埋もれてしまった男
(情報元:AZOZ BLOG様)
あれにまみれたと…

●自殺で市長を脅して仕事をゲット
(情報元:ElephantLogic30様)
あまり使わない方が良い手だとは思いますが…

●『セグウェイ』で米国横断7000キロの旅
●その道中の写真
(情報元:誰が為に鈴は鳴る様)
遠くへ行きたい…そんな心境です…

●最強キャラ決定!東京ドーム地下闘技場最大トーナメント!
(情報元:電脳遊星D様)
労力と、オチにも敬意を…(笑)

●★☆更新できない言い訳blog
(情報元:Tempじゃ〜なる様)
素敵な言い訳です…(笑)

●いまひとつ・・・と思う新聞社
(情報元:newsG様)
料理対決で負けが多いから…

●バイキング料理が儲かる理由
(情報元:カトゆー家断絶様)
人件費のようです。

●檜皮(ひわだ)
厳島神社の屋根にも使われている貴重な建築資材です。

●高校1年の数学知識で解ける数学問題集
(情報元:N.a.E様)
…は、は、は…_| ̄|○ il|!

●昔の秋葉原?
(情報元:秋葉倶楽部様)
さらに遡ると火除地だったような…
参考:秋葉原の歴史

●子供を追いつめるお母さんの口癖
(情報元:私たんニュース様)
本当に…色々ごめんなさい…_| ̄|○ il|!

●理想のアクセス数は1日何ヒットなんだろう?
(情報元:なんくるないさぁ〜(´ー`)様)
うちは雀の涙でです…(笑)

●被告の量刑、コンピューター任せ 山東省で「電脳量刑」
(情報元:Costa del Sol様)
宇宙最高裁判所…というナレーションが聞こえてきそうな…

●理想の上司は犬顔
(情報元:ゴルゴ31様)
そういえば、変身した後、顔は内側でどうなっているんでしょうか…

●石油ポンプ型mac
(情報元:俺のあしあと様)
灯油で動く…わけではないようです…

●ガコッ!
(情報元:pya!様)
後ろの人の顔が…

●始まるぞ!
(情報元:エルエル様)
忘れてました…




●明日(9月10日)の予定
▼二百二十日 雑節 立春から220日目
▼経済財政諮問会議
▼国民体育大会夏季大会第一日(14日まで)
▼全国下水道促進デー
▼知的障害者愛護デー
▼カラーテレビ放送記念日
▼車点検の日
▼屋外広告の日
▼去來忌 俳人 向井去來 忌日





ずいぶん豪華なログハウスの犬小屋です…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近、デザインがカコヨクなってきましたね。。。
いいなぁ〜。
できそこない
2004/09/10 00:49
できそこない様、コメントありがとうございます。
褒めて頂いて…(///・ ・///) てれてれ…ありがとうございます…(笑)
あと、doblogさんの件、本当にお疲れ様でした…
とっこら@WebryBlog
2004/09/10 20:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
【9月9日(木)のネタ】 とっこらBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる