とっこらBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 【9月10日(金)のネタ】

<<   作成日時 : 2004/09/10 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

●少年、警察官パーティーでマリフアナ売り込む、即逮捕
営業するには売り物がまずかったかと…

●秋葉原で300万円の絵を買わされちゃった話
(情報元:自動ニュース作成様)
そういえば秋葉原に行ったとき、そんな事を持ち掛けて来た「おねーさん」がいた様な…

●新米も入荷しました!「ベルサイユのばら」のお米
(情報元:@nifty:デイリーポータル Z様)
袋のパッケージが素敵です…(笑)

●大塚愛 アニメ「ブラック・ジャック」エンディングテーマに新曲決定!!
(情報元:グルグルセカイ@yuki-blog様)
曲名が素敵過ぎます…(笑)

●左耳は音楽・右耳は言語、互いに役割分担…米大研究
(情報元:T_z_-_T_e_c_h W_e_b_S_i_t_e様)
左右の脳の違いも関係あるのでしょうか…

●断り方
(情報元:【choiris〜ちょいりす〜】様)
良い人間関係を維持するには、時には必要だと思います…多分…

●現実と虚構の区別は出来きすぎてはいけない
(情報元:クロノス・クラウン様)
そう言われると社交性は高くない、と言うか苦手です…

●日本に〜chはどんだけあるか調べてみた
(情報元:俺暇様)
ネット上に「〜ch」という名前のサイトがどれだけあるかを調査されています。

●いきなり次回予告
(情報元:できそこないβ版様)
とりあえず、3人の名前を入れる必要があります。そして、こんな風になりました…
「劉備!もっと、もっとかき回して!」
「ああ…だんだん固まってきたよ関羽…」
「すごい…劉備」
たかがメレンゲづくりにどうしてそんなにも熱くなれるのか!
次回「張飛の張飛による張飛のためのケーキ作り!」
レシピはテキストの44ページからです。
…うわ…(笑)

●これが幻のチンマン魚だ(少々グロ系かもしれないので苦手な方は注意を…)
(情報元:つかれた様)
エイリアン風というか、ぎょぎょぎょ、うおー(?)です…

●巨大芋虫
(情報元:すたど様)
腐海の主のような…

●感動ノンフィクション
(情報元:酔拳の王 だんげの方様)
講○社文庫…でしょうか…

●魔界境宮崎に旅立つナージャ
(情報元:こんがり焼あじ様)
見ていたら何となくこのニュースを思い出し…

●ねこGIFの部屋
(情報元:ねこちぐら様)
踊って回って空中換装しています…(笑)

●ミッション・インポッシブル
(情報元:pya!様)
あのメロディを思い浮かべながら…

●ハウルの働く城の幼女の声優決定オーディション大会
(情報元:(・∀・)イイ・アクセス様)(製作元:香ばしい胡麻の香り様)
Macromedia Flash Player/Shockwave Playerが必要です。あと、音が出ます。)
無問題で新境地です。

●ジョジョの奇妙な占い
Macromedia Flash Player/Shockwave Playerが必要です)
●占いメーカー
(製作元:全力HP様)
簡単に占いが作れる占いメーカーを公開されています。




●明日(9月11日)の予定
▼米同時テロから3年
▼第55回 朝日チャレンジカップ(GIII) 阪神競馬場 2000m 芝
▼公衆電話記念日
▼警察相談の日





テレビを見ていたら、サイクリングが楽しそうだなと…





10:30分頃 「ジョジョの奇妙な占い」「占いメーカー」の記事を追加しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもお世話になってますー。いつもこっそり見てますー。えへへ。これからも頑張ってくださいーっ。

2004/09/11 01:44
たびたびお邪魔します。
>「劉備!もっと、もっとかき回して!」
>「ああ…だんだん固まってきたよ関羽…」
>「すごい…劉備」
爆笑。想像しちゃいました。

Doblog騒動の件、労いのお言葉どうもです。
お騒がせしましたが、これからもよろしくお願いします。
できそこない
2004/09/11 02:00
「私たん」様、コメントを頂きありがとうございます。そして、いつも楽しい記事と
コメントも楽しみに拝見させて頂いております。よもや、カリスマニュースサイト様
からこんな零細Blogにコメントが頂けるとは、畏れ多くて恐縮しております…驚きの
あまり手が震えて…こんな適当な管理人が運営するところですが、どうぞ宜しく
お願いします。
あと、DiarySideを拝見しました。どうかお大事にしてください…
とっこら@WebryBlog
2004/09/11 17:40
できそこない様、いつもお世話になっております。「いきなり次回予告」は
適当に入れた名前で、まさかここまでハマるとは思っていなかったもので…(笑)
面白いネタをありがとうございます。
あと、Doblogさんの正式版が良い具合になってくれる事をお祈りします。
とっこら@WebryBlog
2004/09/11 17:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
【9月10日(金)のネタ】 とっこらBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる