とっこらBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 【9月12日(日)のネタ】

<<   作成日時 : 2004/09/12 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

●ハルウララやった!夢の1着…実は映画のロケ
夢でした…

●ねこ、洗濯機から生還
(情報元:ElephantLogic30様)
奇跡の生還です。

●17歳の少女、64歳の男性と駆け落ちして結婚
(情報元:AZOZ BLOG様)
孫のような歳です…

●モノ凄く勝負服☆なエトロのメンズコレクション
(情報元:自動ニュース作成F様)
服はともかく、モデルの人の表情が…

●本当に髪の毛から醤油は作れるのか?!
(情報元:エルエル様)
とりあえず、この液体は醤油とは明らかに違う物質だと思います…

●オカカ7型というマシン感溢れる長寿商品とは
(情報元:HK-DMZ PLUS.COM様)
とりあえず、この商品名に魅力を感じます…(笑)

●本物「金の脳」
(情報元:SueMe SuBlog KU。様)
諸般の事情がなかなか…

●見たことないのばっかり!「魚」偏の漢字たち
(情報元:@nifty:デイリーポータル Z様)
この頃寿司屋さんに行っていないなと…

●水の上をスイスイと、体長1・5センチのあめんぼロボ
(情報元:T_z_-_T_e_c_h W_e_b_S_i_t_e様)
本当にアメンボのように浮いています。

●なくしたものを探し出すステップ
(情報元:カトゆー家断絶様)
リモコン類はよくあります。

●あるニュースサイトの憂鬱
(情報元:newsG様)
できれば、一つでも多くの記事先に飛んでいって欲しいとは思っています…

●WEBサンデーのアンケートが「デスノート」を気にしすぎ(Q15〜17です)
(情報元:なんくるないさぁ〜(´ー`)様)
ここまで気にしていると、かえって読んでみたくなるような…

●オフィスで作れる武器
(情報元:ネタサイド様)
使える兵器です…(笑)

●適職武将診断
(情報元:D.B.E二一型様)
Macromedia Flash Player/Shockwave Playerが必要です)
前田利家タイプでした…確かにトップ向きではないです…

●Googleのイメージ検索で「ソニン+裸エプロン+画像」と検索すると
(情報元:できそこないβ版様)
なぜ…(笑)

●ゴールドソーサーへ
(情報元:カラフルnaカラス様)
チョコボレーシングを意地になってやっていた記憶が…

●かくれんぼ(その3)
(情報元:pya!様)
ここなら見つからない…かもしれません…(笑)




◆Flashなど

●冬のソナタの主題歌を無理やり日本語化してみる
(情報元:できそこないβ版様)
Macromedia Flash Player/Shockwave Playerが必要です。あと、音が出ます。)
見事に(?)日本語化されています…(笑)

●METELE AL ORDENATA
(情報元:じっぷろぐ様)
Macromedia Flash Player/Shockwave Playerが必要です。あと、音が出ます。)
思う存分PCをゲシゲシ叩いて壊してください…

●(・∀・)ラヴィ!!
(製作元:ヨガ鳥様)
●ヽ(・ω・)-ズコー→(゚∀゚)ラヴィ!
(製作元:赤いコンドル様)
参考:きみのためなら死ねる
(以上情報元:(・∀・)イイ・アクセス様)
Macromedia Flash Player/Shockwave Playerが必要です。あと、音が出ます。)
とりあえず、(・∀・)ラヴィ!!…です…(笑)




●明日(9月13日)の予定
▼小泉首相 ブラジル、メキシコ、米国歴訪(23日まで)
▼民主党臨時党大会(14日まで)
▼乃木大将の日 乃木希典大将 明治天皇の大喪の日に夫人とともに殉死
▼白雄忌 俳諧師 加舎白雄 忌日





笑点で、チャラーンの師匠がお休みでした…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あの遊び心 自由な空気 
当分は生き残るな こりゃ
SEGA 恐るべし!

(゚∀゚)ラヴィ!
kininja
2004/09/13 00:06
kininja様、コメントをありがとうございます。
とりあえず、今日は「ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ…」
が頭からはなれず…(゚∀゚)ラヴィ!!…でした…(笑)
とっこら@WebryBlog
2004/09/13 20:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
【9月12日(日)のネタ】 とっこらBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる