とっこらBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 【9月14日(火)のネタ】

<<   作成日時 : 2004/09/14 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

●仮面ライダー忠臣蔵
(情報元:BWS@HyperEdition様)
ち、忠臣蔵ですか…

●新・アンパンマン
(情報元:電脳遊星D様)
毎週このテンションです…(笑)

●世界最小の犬は身長18cm(画像あり)
(情報元:Tokyo Fuku-blog様)
どうするー(?)な感じです…

●Macの水槽
(情報元:クラシノテチョウ様)
本当に水槽です…

●人に話しかける虫--Windowsユーザーをねらった新ワーム見つかる
(情報元:はぁど.Lv76様)
芸が細かい虫です…

●ある特定のWebサイトを見るだけでパソコン全体の調子が悪くなる
(情報元:できそこないβ版様)
とりあえず、一介のユーザーとしては弱ってしまいます…

●トナカイエキス配合の栄養ドリンク「精一杯」
(情報元:@nifty:デイリーポータル Z様)
「精一杯」です…

●理容院のシャンプーはなぜ前かがみ?
(情報元:カラフルnaカラス様)
サムライ魂です。

●誤って文具を食べてしまったら?・文房具中毒110番
(情報元:@nifty:デイリーポータル Z様)
小さなお子さんがいる場合は注意が必要かと…

●GASMASK MUSEUM
(情報元:hard で loxse な 日々様)
世界各国の趣きのあるガスマスクが色々です。

●系図でみる近現代
(情報元:カトゆー家断絶様)
小泉総理と石原都知事の関係は有名な話でしょうか…

●花札のすべて
(情報元:N.a.E様)
Macromedia Flash Player/Shockwave Playerが必要です。あと、音が出ます。)
実はいまだにルールが良く分からなくて…

●へぇボタンより欲しいかも?「仮装大賞パネル」
(情報元:Besides -Side2-様)
欽ちゃんの気分が味わえるかもしれません…(笑)

●(゚∀゚)ラヴィ!!まとめサイト
(情報元:ネタサイド様)
ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ…についてです。

●仕事なんてやってられるかぁーー!
(情報元:私立ギコ猫学園様)
うわーん(?)…です…

●雷龍
(情報元:pya!様)
サンダードラゴン…でしょうか…

●あ、あとチョットにゃ…
(情報元:私立ギコ猫学園様)
あとチョットです…

●ココが悪いnya
(情報元:pya!様)
メカニック(?)です…(笑)

●勝手にラピュタ
(情報元:自動ニュース作成F様)
Macromedia Flash Player/Shockwave Playerが必要です。あと、音が出ます。)
とりあえず、エンディングです…(笑)




●明日(9月15日)の予定
▼老人の日
▼スカウトの日
▼シャウプ勧告の日
▼ヒジキの日





●「見つけたよ。ちゃん」弁当になる!
(情報元:面白いサイトを見つけたよ。様)
とても素敵なお弁当です。いいなあと思いました…



10:55分頃
「勝手にラピュタ」の記事を加えました。
「面白いサイトを見つけたよ。」様が移転の為、移転先のURL(http://omosiroi.jp/)に変更しました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
枠がずれてます〜(これだけじゃわからないでしょうが)
以前、Internet Explorer の枠がずれるところを見てから元に戻りません。
(人が押したりジャンプしたりしてたあれです)
戻し方知ってたら教えてください。
月餅仮面
2004/09/14 23:11
月餅仮面様、ものは9月13日の「The Window Shaker」でしょうか…
私の場合は、
1.Internet Explorer(以下IE)をいったん閉じ、
2.再度IEを立ち上げ、目的の位置に持ってきてIEを閉じ、パソコンを再起動
という方法で目的の位置に持ってくることができました。
(OSはWindows Me、IEはInternet Explorer6.0 SP1です)
とりあえず、この様な方法になってしまうのですが、よろしくお願いします。
とっこら@WebryBlog
2004/09/14 23:48
再度立ち上げたら元にもどりました。
ありがとうございました。
いつも楽しみに見てます。
月餅仮面
2004/09/15 01:42
月餅仮面様、うまく戻りましたか…良かったです…
私の拙い説明で分かりづらく申し訳なく思ったのですが、元に戻られたようで
ホッとしました…とにかく元に戻って本当によかったです。
どうもお手数をおかけしました…こんなところですがよろしくお願いします。
とっこら@WebryBlog
2004/09/15 21:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
【9月14日(火)のネタ】 とっこらBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる