とっこらBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 【9月2日(木)のネタ】

<<   作成日時 : 2004/09/02 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

●パペットマペットの中の人(9/4午前0時まで)
(情報元:cotinus様)
あの黒いのが素顔では…(違
緊急避難先:パペットマペットの中の人。小ネタBlog〜純情派様)

●オークションで『僕の友情』が出品される
(情報元:AZOZ BLOG様)
レンタル家族のような…

●トルコの男性「目から牛乳飛ばし」で世界記録達成か
(情報元:Tokyo Fuku-blog様)
「土居まさる」さんが出てきそうな…

●全国2619自治体「e都市ランキング」1位は藤沢市
(情報元:雪花乱舞様)
ちょっと意外です…

●個人ブログが「やぶ蛇」に--ネット企業が社員を解雇
(情報元:じっぷろぐ様)
3回書いたくらいで解雇されるものなのでしょうか…

●ベートーベンのへぇ〜話
(情報元:【choiris〜ちょいりす〜】様)
骨振動のようなもの…なのでしょうか…

●世界お尻拭き事情
(情報元:カトゆー家断絶様)
ライジング・サンです…(笑)

●作法心得
(情報元:ゴルゴ31様)
無作法者で、知らない事ばかりでした…

●病院の通信簿
(情報元:鬱色 News Clip様)
医療機関を選ぶ参考になるかもしれません…

●簡訳ラーマーヤナ
(情報元:Site K4様)
ふと「女神転生」を思い出しました…

●世界軍服図鑑
(情報元:@nifty:デイリーポータル Z様)
アジア、アフリカ、中近東、ヨーロッパの古今の軍服図鑑です。

●国際あやとり協会
(情報元:小ネタBlog〜純情派様)
確かにのび太君が喜びそうな協会です…

●ジョジョ関連の素材ページ
(情報元:Xole[news]様)
ゴゴゴゴゴゴ…な素材のようです。

●ずどん480円
(情報元:@nifty:デイリーポータル Z様)
「ずどん」の名前にひかれて何となく…

●実際に防弾チョッキに鉛弾ぶちこんでみる
(情報元:面白ニュース様)
あまりぶちこまない方が良いのかも(?)…

●テレビ欄占い
(情報元:なんくるないさぁ〜(´ー`)様)
『とっこらさんの平均視聴率は、0.5%、テレビ局タイプは、NHK総合です!』
…深夜番組並みの視聴率です…

●MANGA世界戦略(アクセスすると音が出ます)
(情報元:できそこないβ版様)
「なんじゃこりゃ」の世界でナウシカが「なんじゃこりゃ」に…




●明日(9月3日)の予定
▼ドラえもん誕生日
▼ホームラン記念日
▼草野球の日
▼迢空忌 折口信夫(釈迢空)忌日





書店で「モーニング」を立ち読みしました。
往年の料理番組を思い出しました…



9月3日 21時35分頃 「パペットマペットの中の人」の緊急避難先を追加しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
パペマペ
「【9月2日(木)のネタ】」で紹介されてた記事を書いてる、『おろちょんのお笑いマンガ道場』というBlogはおもしろい。 この日のネタは某女性週刊誌に掲載されたパベットマペットの中の人の写真。 9月4日迄限定で消えてしまうんだって。 この記事をUPした9月1日にはカウンターが2万ぐらい回ったという。 他の記事も読んだが、結構おもしろかった。 ...続きを見る
二十三画の日々@WebryBlog
2004/09/03 09:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
インパクトあるね 
ズド〜ン! ニャハハ♪
kininja
2004/09/03 00:15
kininja様、コメントありがとうございます。
ネーミングが「ずどん」とインパクトがありました…(笑)
とっこら@WebryBlog
2004/09/03 21:17
Blogの方にコメントありがとうございます。
いつも巡回して見ていますが、新鮮ネタには感心しています。
たいへんじゃありませんか?
トラバの件はこちらこそですので・・。
また、気になる記事がありましたらトラバりますので、
ヨロシクです。では、さらば!
二十三画
2004/09/04 13:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
【9月2日(木)のネタ】 とっこらBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる