とっこらBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 【9月16日(木)のネタ】

<<   作成日時 : 2004/09/16 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●ドイツ放送局がスタトレの「クリンゴン語」で情報提供
まだ惑星連邦は成立していないのに…

●宇宙から見た大型ハリケーン
いま来ているあれです。

●7歳の天才サッカー少年、レアルマドリッドと契約を結ぶ
(情報元:AZOZ BLOG様)
リアルな大空翼…でしょうか…

●逮捕した男、泥棒マニュアル本の著者だった 奈良
刑事さんも愛読する本だったようです…

●メカニカル戦隊 カチカチレンジャーという名前のキーボード
(情報元:◆めっつぉ:スクウェア&デジタルニュース様)
戦隊ものです…(笑)

●激辛せんべい「発狂くん」
(情報元:Sukima Windows - SukimaWindows 5th様)
私には無理です…絶対…

●魅惑のまんじゅう
(情報元:面白いサイトを見つけたよ。様)
魅惑的(?)です…(笑)

●「うまい棒」のヤオキンのRPGオンラインショップ
(情報元:◆めっつぉ:スクウェア&デジタルニュース様)
Macromedia Flash Player/Shockwave Playerが必要です)
3Dダンジョン風です…

●夏バテ回復に、栄養バランスいい「お好み焼き」
(情報元:夕刊フジBLOG様)
モダン焼きが食べたいです…

●中国茶は6種類に分類される
(情報元:@nifty:デイリーポータル Z様)
烏龍茶は青茶に分類されるようです。

●宝石の画像図鑑
(情報元:おじゃまかんぱにー様)
見ているだけで目の保養になりそうです…(笑)

●薬とされた動物たち図鑑
(情報元:N.a.E様)
ふと「FF5」の調合のアビリティが懐かしく…

●みなさんのおかげですデータベース
(情報元:できそこないβ版様)
懐かしいキャラがいっぱいです…

●仮面ライダー555 vs 宮本武蔵ショー
(情報元:おもトピ様)
夢の(?)コラボレーションです…(笑)

●未来の自動車
(情報元:Costa del Sol様)
今では悪役メカです…

●彼岸花の群生
(情報元:すたど様)
真っ赤です…

●雪化粧
(情報元:pya!様)
寒さこらえて立っているのでしょうか…

●うさぎの内緒話
(情報元:じっぷろぐ様)
ひそひそひそ…です…(笑)

●ねこニュース2
(製作元:全力HP様)
Macromedia Flash Player/Shockwave Playerが必要です。あと、音が出ます。)
ぐるぐる回っています…




●明日(9月17日)の予定
▼日メキシコ首脳会談(メキシコ市)
▼アテネ・パラリンピック開幕(28日まで)
▼モノレール開業記念日
▼台風襲来の特異日
▼牧水忌 歌人 若山牧水 忌日





ドンガバチョが菱垣廻船(の模型)に乗っていました…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【9月16日(木)のネタ】 とっこらBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる