とっこらBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 【9月25日(土)のネタ】

<<   作成日時 : 2004/09/25 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

◆ニュース・おもしろ・その他系など
●ネットランナー ベスト・オブ・常習者サイト 2004
(情報元:私たんニュース様+おめでとうございます)
掲載されているところは、なるほどと思えるところばかりです…頑張って下さい。

●金正男氏?北京に現れる
本人のようです。

●「ウチのかも…」古着から発見の2百万円に申し出20件
(情報元:HK-DMZ PLUS.COM様)
実はウチのかも…(違

●ブッチャーがステーキハウスのスポンサーを募集中
(情報元:俺のあしあと様)
還暦を過ぎているという事が驚きで…

●魔法使い養成塾
(情報元:できそこないβ版様+ネトランおめでとうございます)
またこれは強烈な…

●ネットが出来ないパソコン?
(情報元:◆めっつぉ:スクウェア&デジタルニュース様)
できたら十分ネタになると思います…(笑)

●Not Found リンク集 〜 サーバエラー & パロディ系メッセージリンク集 〜
(情報元:カトゆー家断絶様)
笑えるエラーメッセージです…(笑)

●大人買いの法則
(情報元:カトゆー家断絶様)
ついつい確保したくなるんです…_| ̄|○ il|!

●私たんニュース48時間耐久チャット記事まとめページ
(情報元:黒板ぽ〜ぽた〜ん♪様)
48時間お疲れ様でした…m(_ _)m



◆知識・雑学系など
●各県ごとの分布がわかる「名字の検索」
(情報元:小ネタBlog〜純情派様)
各県における名字ごとの詳細な分布、人口密度など、かなり詳細なデータマップです。

●学年誌まんが照会
(情報元:小ネタBlog〜純情派様)
懐かしいものがぞろぞろと…です…

●SF名文句・迷文句集
(情報元:自動ニュース作成F様)
SF作品に詳しいと「フッ」とくるのだと思います…

●名言集
(情報元:Xole[news]様)
テレビ、映画、漫画、小説、ゲーム、アニメ、実在人物の名言を集められています。

●日本のロケットの歴史(のろしから宇宙観測まで)
(情報元:おふらいんver2様)
「のろし」を見ていたら何となく「プラテネス」のオープニングを思い出し…

●教科書には載らないニッポンのインターネットの歴史
(情報元:Xole[news]様)
知らない事ばかりでした…

●幹線道路沿いは肺ガン発生率が高い
(情報元:Orbium -そらのたま-様)
ストレスもあるようです…

●運転時に缶コーヒーを飲むと疲れがとれる、ポッカが実験で確認
(情報元:じっぷろぐ様)
ポッカという所がなかなか…(笑)



◆診断・お楽しみゲーム系など
●お習字しましょ。
(情報元:pya!様)
Macromedia Flash Player/Shockwave Playerが必要です)
ズバリ習字ができるFlashです。

●いい人診断
(情報元:@nifty:デイリーポータル Z様)
Macromedia Flash Player/Shockwave Playerが必要です。あと、音が出ます。)
いい人指数40でした…そんなにいい人ではないので…



◆画像・映像系など
●エキプロ:エディットネタ
(情報元:誰が為に鈴は鳴る様)
個人的には「アンパンマン vs いろいろ」がツボに…

●自然の中の姿が可憐で美しいチョウチョの写真集
(情報元:@nifty:デイリーポータル Z様)
可憐なものもそうでないものも…

●ミンキーモモと一緒に。
(情報元:自動ニュース作成F様)
怖がっているのだと思います…多分…

●ツノ
(情報元:pya!様)
ユニクロンが…

●いい仕事してますね〜
(情報元:pya!様)
古伊万里…でしょうか…

●ただ今 字幕のテスト中
(情報元:pya!様)
あああああああああああ…です…

●お母さーん あの子がいじめるんだnya
(情報元:pya!様)
うえーん…です…



●明日(9月26日)の予定
▼彼岸明(秋)雑節 彼岸の期間 最後の日
▼社日(秋)雑節
▼F1中国GP(上海国際サーキット)
▼第50回 産経賞オールカマー(GII) 中山競馬場 2200m 芝・右
▼第52回 神戸新聞杯(GII) 阪神競馬場 2000m 芝・右
▼洞爺丸転覆事故から50年(北海道)
▼伊勢湾台風の日
▼ワープロの日
▼台風襲来の特異日
▼秀野忌 俳人 石橋秀野 忌日
▼八雲忌 小泉八雲(ラフカディオ・ハーン)忌日



この分類式は使いやすいので、しばらくこれで様子を見てみます…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご祝辞どうもありがとうございます。
でも、なんでうちなんぞがノミネートなんでしょうか?
嬉しいですが、かなり恥ずかしかったりしてます。
できそこない
2004/09/25 23:41
できそこない様、おめでとうございます。
これも日々の努力と人柄の良さの賜物かと…(笑)
\(・∀・)/ガンバレ!…と応援しております。
とっこら@WebryBlog
2004/09/26 13:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
【9月25日(土)のネタ】 とっこらBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる