とっこらBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS ロマサガバトル曲風「ラジオ体操」関係の追加記事

<<   作成日時 : 2004/09/27 18:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なんとなく事態がのみ込めてきて、血の気が引いてガクガクブルブル…しております…

まずは追加情報を…
【9月25日(土)のネタ】_02の記事の「ロマサガバトル曲風『ラジオ体操』他5曲」について、
制作された方ですが、がっぱいブログ -☆w★-様のトラックバックで、
●ロマサガバトル曲風「ラジオ体操」
●ロマサガバトル曲風オリジナル曲「ロマンシング サ・ガX"バトル1"」
●ロマサガバトル曲風オリジナル曲「ロマンシング サ・ガX"ラストバトル"」
の3曲を制作された方はJ.M.'s Home.net

●ロマサガバトル曲風「鳥の詩」
●サガフロバトル曲風「Last regrets」
の2曲を制作された方はStudio A'
との情報がありました。

貴重な情報と、トラックバックを頂きありがとうございます。
トラックバックをします…)



ここで改めて、この5つの記事の情報元様ですが、先の記事の通りEswNewsSide!様で、
その内のこちらの5つの記事を使わせていただきました。本当にありがとうございました。m(_ _)m

また、該当記事を紹介していただいたサイト様に改めて深く感謝をいたします。m(_ _)m

(本当は、紹介していただいた全てのサイト様の名前をあげるのが筋だと思うのですが、
申し訳ありません…_| ̄|○)

そして、記事を見に来ていただいた皆様に感謝申し上げます…m(_ _)m



21:00分頃追加しました…
ロマサガ風ラジオ体操第一について、がっぱいブログ -☆w★-様より貴重な情報をいただけたので追加させていただきます。

(改訂記事を引用させていただきます)
ロマサガ風ラジオ体操第一のことですが、これはF#グラウル氏作成の曲をJ.M氏がアレンジしたものだったようです。間違った情報すいません・・・。
(F#グラウル様のサイトはこちら(F# エフ・シャープ様)です)

無知な管理人で申し訳ありません…_| ̄|○ il|!
また、がっぱいブログ -☆w★-様には貴重な情報を寄せていただき
誠にありがとうございます…m(_ _)m

ご迷惑をおかけしました…_| ̄|○


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁぁ・・・申し訳ありません。
ちょっち間違った情報載せてしまいました。
グラウル氏の作った曲とJ.M氏がアレンジしたものだったようです。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/9954/
gappai3
2004/09/27 20:30
gappai3様、貴重な情報を頂きありがとうございます。
管理人が無知で、本当に申し訳ありません…ご迷惑をおかけしました…
とっこら@WebryBlog
2004/09/27 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロマサガバトル曲風「ラジオ体操」関係の追加記事 とっこらBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる