とっこらBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 【9月5日(日)のネタ】

<<   作成日時 : 2004/09/05 15:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●「お〜い お茶 」 最初は「煎茶」という名前だった
(情報元:◆めっつぉ:スクウェア&デジタルニュース様)
名前は大切です…

●純米酒【死神】
(情報元:クラシノテチョウ様)
落語の死神から名づけられたそうです。

●ありえぬ和菓子
(情報元:自動ニュース作成様)
ありえぬ組合せ…です…

●独泥棒、追跡の店員が転倒、骨折に同情し盗品「返却」
(情報元:--潜行中--様)
いい人です…

●1秒の間に起こる色々な出来事
(情報元:Xole[news]様)
とにかく世の中色々な事が起こっています…

●一粒300メートル」とはなんですか?
(情報元:私たんニュース様)
そういえば、あれは「おまけ」の方が欲しくて…

●自衛隊装備品図鑑
(情報元:俺のあしあと様)
陸・海・空の各自衛隊の装備品を写真と詳細な解説で紹介しています。

●内閣占い
(情報元:Mt.EGE様)
厚生労働大臣でした…

●デス種合体
(情報元:こんがり焼あじ様)
スーパーモード!グランドクロス!…でしょうか…

●トリックアート -普通に見た場合-
●ひっくり返して見てみると
(情報元:できそこないβ版様)
なるほど…なトリックです。

●キタ――――(゜∀゜)―――――!!
(情報元:ねたミシュラン様)
「ウホッ」です…

●フガフガ
(情報元:私立ギコ猫学園様)
フガフガフガ…です…




◆Flashなど

●伊豆の海へ行ってきましたよーい(9月2日の日記)
(情報元:赤いコンドル様)(製作元:香ばしい胡麻の香り様)
Macromedia Flash Player/Shockwave Playerが必要です。あと、音が出ます。)
随所にゲームネタが…(笑)

●にゃんにゃん
(情報元:エルエル様)
Macromedia Flash Player/Shockwave Playerが必要です。あと、音が出ます。)
ムービーが始まったら、とにかく猫をクリックです…(笑)




曇っているせいか、どうにも眠くて…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【9月5日(日)のネタ】 とっこらBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる