とっこらBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 【10月1日(金)のネタ】

<<   作成日時 : 2004/10/01 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

◆ニュース・おもしろ・その他系など
●猫お手柄、侵入者逮捕 鳴き声で異変知らせる
(情報元:Besides -Side2-様)
お手柄です…(笑)

●杖をついた男が「金を出せ」と脅迫、皆に笑われて退却
(情報元:AZOZ BLOG様)
実は神道夢想流杖術の使い手だった…わけではないようです…

●お店にリベンジ!32,000枚の小銭で買い物する客
(情報元:AZOZ BLOG様)
コツコツと…です。

●カラオケ発明者にイグ・ノーベル平和賞
(情報元:airoplane.net ( エアロプレイン ドット ネット )様)
そういえば去年は「ブロンズ像に鳩がよりつかない」という研究をされた方が話題になったような…

●豪州、コアラ2000匹に「避妊手術」、環境保護で
どうも地域差があるようです…

●ライブドアの新球団名、ネットで公募
●いたずら殺到で経過を消去 ライブドアの新球団名公募
●1位は“仙台ジェンキンス”……ライブドアの新球団名ネット公募(10/1)
(以上三つ情報元:カトゆー家断絶様)
●ライブドア球団名募集関係について
(情報元:できそこないβ版様)
●ライブドア球団名公募ランキングの荒れっぷり
(情報元:TricksteR様)
こんな事になっていたのですか…

●「ハリ・ポタ」売れ行き鈍化、大量在庫に書店戸惑う
売れ残っても、返品できないようです…
参考:書店で売れ残った本はどうなるのでしょうか?

●ディズニーランドで「夢と魔法の王国」というテーマ性を維持する為にやっている事
(情報元:カトゆー家断絶様)
私だったらストレスでどうかなりそうな徹底ぶりです…

●ちょっとだけ怖い話
(情報元:N.a.E様)
…ガクガクブルブル…です…

●1枚に101曲入ってるCDがある
(情報元:N.a.E様)
30秒の曲が101曲です…凄いです…(笑)

●手作りエレキギター手づくりエレキベース手づくりエレキドラム
(情報元:自動ニュース作成F様)
結構できるものです…

●3歳の本が11月下旬に発売予定!
(情報元:かーずSP様)
「3歳シリーズ」を未見の方は「G-STYLE」様へぜひ…



◆診断・お楽しみゲーム系など
●幕末人物占い
(情報元:BWS@HyperEdition様)
このように出ました…
あなたはとても平和的で常識人です。しかし周囲に振り回されて、
他人の不運にも同調してしまうところがあります。
しかし穏やかな性格故に他人からは愛され、何かと助けてもらえるでしょう。
どん底の運気はやがて去ります。悪あがきはせず、暗雲が途切れるのを静かに待ちましょう。
そんな貴方は幕末に生まれていたら、皇女和宮 です!
…また微妙な人が…

●猫系占いまとめ
(情報元:【choiris〜ちょいりす〜】様)
猫な気分が味わえる…かもしれません…

●ガンシューティング「NO SHOT」
(情報元:Sukima Windows - SukimaWindows 5th様)
Macromedia Flash Player/Shockwave Playerが必要です。あと、音が出ます。)
テンキーを使ったタイピングゲームです…熱くなります…



◆画像・映像系など
●マイヤヒー
(情報元:(・∀・)イイ・アクセス様)(製作元:電影駄目虫超様)
Macromedia Flash Player/Shockwave Playerが必要です。あと、音が出ます。)
マイヤヒーな空耳です…(笑)

●田舎のおもちゃ屋写真
(情報元:俺暇様)
懐かしいものが色々です…そういえば近所で、バーチャルボーイを見た記憶が…

●ラーメン二郎画像集
(情報元:Tempじゃ〜なる様)
どうも空腹で集中できなくて…_| ̄|○

●触って当てるゲームnya
(情報元:【choiris〜ちょいりす〜】様)
何がいるかな…です…(笑)

●学校連れてってnya
(情報元:【choiris〜ちょいりす〜】様)
そんなところに収まってくれても…

●降臨
●もうひとつの降臨
(情報元:自動ニュース作成F様)
天界への扉がいま…のような感じです…



●明日(10月2日)の予定
▼スヌーピーの誕生日
▼第39回 札幌2歳ステークス(GIII) 札幌競馬場 1800m 芝・右
▼望遠鏡の日
▼関越自動車道全通記念日
▼豆腐の日
▼宗鑑忌 連歌師・俳諧師 山崎宗鑑 忌日





野球は胴上げ直前らしいです…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【10月1日(金)のネタ】 とっこらBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる