とっこらBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 【10月9日(土)のネタ】

<<   作成日時 : 2004/10/09 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

◆ニュース・おもしろ・その他系など
●日本のアニメソングの世界各国バージョン(mp3)
(情報元:酔拳の王 だんげの方様)
RealPlayer等「mp3」再生可能プレイヤーが必要になります)
「聖闘士星矢」英語版が半日頭の中で鳴り響いていました…

●ロマンシングサガ3完全新品未開封ダンボール付50本セット!
(情報元:EswNewsSide!様)
とっても凄い物だと思うのですが…

●レース名が・・・
(情報元:Costa del Sol様)
あえて言おう…です…

●貴重な資料「H2」7号機、引き取り手なく廃棄の危機
(情報元:骨ニュース様)
い、一円らしいです…

●これがペヤングヌードルだ!
(情報元:雪花乱舞様)
売っているところを見た事が無いです…

●手塚治虫の火の鳥2772 愛のコスモゾーン秘話
(情報元:EswNewsSide!様)
スタッフの方の苦労が偲ばれる話だと思います…

●富野式、苦手な読書の克服法
(情報元:自動ニュース作成F様)
北方謙三氏のような豪快さを感じました…

●バールのようなもの - Wikipedia
(情報元:できそこないβ版様)
そういえば見た事がありません…(笑)

●センスのいい部屋にするちょっとしたコツ集。
(情報元:私たんニュース様)
うちにはセンスのかけらもありません…多分…_| ̄|○ il|!

●脱オタクファッションガイド
(情報元:小ネタBlog〜純情派様)
べつにおしゃれでなくても、身だしなみくらいは…です…



◆知識・雑学系など
●「ことわざ辞典」
(情報元:鬱色 News Clip様)
「覆水盆に返らず」や「馬の耳に念仏」や「盗人にも三分の理」など等「ことわざ」色々です。
(ろくなものが思い出せなくて…_| ̄|○ il|!

●トイレの男女別標識について
(情報元:できそこないβ版様)
色を変えられたら間違えるかもしれません…

●ポリフェノールまとめ
(情報元:おふらいんver2様)
とりあえず、何でも食べるようにします…

●メガネの話
(情報元:everything is gone様)
今使っているのは処方箋で作ったものです。



◆診断・お楽しみゲーム系など
●座布団何枚占い。
(情報元:私たんニュース様)
このようになりました…
こんPAY「えー、とっこらさんの名前で
あいうえお作文を作りました。

と―トップモデルも顔負けの容姿で
っ―粒ぞろいで
こ―恋が好きで
ら―落第です

(観客、失笑)

円LUCK「山堕君!ざぶとん2枚あげなさい!」
…ちゃっらーん…です…

●独裁者診断
(情報元:BWS@HyperEdition様)
独裁者度は3ポイントで、母なる大地でした…母なる大地と言うほど人間ができていないのですが…



◆画像・映像系など
●バガボンドコラ「無ガの境地」
(情報元:BWS@HyperEdition様)
極めた者が行き着く境地です…

●ゴミ収集車が・・・
(情報元:おもトピ様)
(動画視聴にWindows Media Playerが必要になります)
確かにビックリドッキリです…(笑)

●ドムドムバーガーっぽいマクドナルド
(情報元:こんがり焼あじ様)
ドムドムっぽいです…(笑)

●大スターの最期
(情報元:こんがり焼あじ様)
なんとあっけない…

●ライダーの乗り物
(情報元:酔拳の王 だんげの方様)
それなりに、しっくりしているようにも…

●ギネス記録
(情報元:がらくたGallery様)
とても素敵な挑戦です…(笑)

●しまった! ここは…
参考:しまった!ここは糞スレだ!のガイドライン
(製作元:全力HP様)
Macromedia Flash Player/Shockwave Playerが必要です。あと、音が出ます。)
支えています…(笑)



●明日(10月10日)の予定
▼日ベトナム首脳会談
▼小泉首相 帰国
▼F1 日本GP(三重県 鈴鹿サーキット)
▼第55回 毎日王冠(GII) 東京競馬場 1800m 芝・左
▼第39回 京都大賞典(GII) 京都競馬場 2400m 芝・右
▼世界精神保健デー
▼缶詰の日
▼目の愛護デー
▼島の日
▼アイメイト・デー
▼釣りの日
▼冷凍めんの日
▼銭湯の日
▼空を見る日
▼まぐろの日
▼トレーナーの日
▼トッポの日
▼totoの日
▼商店街の日
▼素逝忌 俳人 長谷川素逝 忌日





台風の時にはNHKは強いとつくづく思いました…




23:55分頃「これがペヤングヌードルだ!」の記事を追加しました…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【10月9日(土)のネタ】 とっこらBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる