とっこらBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 【10月11日(月)のネタ】

<<   作成日時 : 2004/10/11 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

◆ニュース・おもしろ・その他系など
●スーパーマン 死去
(情報元:pblog様)
落馬事故の後、リハビリをしていたという話は聞いたことがあったのですが…ご冥福をお祈りします…

●まちおこしへ「鬼サミット」開幕/広島県神辺
(情報元:T_z_-_T_e_c_h W_e_b_S_i_t_e様)
橋田先生や泉ピン子さんや藤岡琢也さんが出てくる…わけではないようです…

●俳優「宍戸錠」が飼っているシェパードの名前は「サダムフセイン子」
(情報元:D.B.E二一型様)
え?

●チアリーダー忍者を見ちゃった人の感想(10月10日の日記)
(情報元:おもトピ様)
想像を絶するものがあるようです…

●おっぱいもみもみは女性の体にとってもいい
(情報元:なんくるないさぁ〜(´ー`)様)
もみもみもみ…です…

●間違いだらけの「モテ作戦」は捨てよう
(情報元:SueMe SuBlog KU。様)
間違いと言うか、勘違いと言うか、思い込みと言うか…でしょうか…

●「俺っていくつに見える?」と聞かれたときの対処法!
(情報元:isaだったりnenだったりする人の日記という名のネタ貼り帳様)
子供の頃に見ていたアニメで判断できない人もいるような気も…

●太陽誘電の場合に限り、違法ではありません
(情報元:つかれた様)
「質問 5」と「質問 6」なのですが…そんな無茶な…

●小学校の面接試験
(情報元:マーサの日記。はてな版様)
親御さんも大変そうです…

●ズゴックが作る キャロットコーンブレッドケーキ
(情報元:できそこないβ版様)
なんともほのぼのとしています…(笑)

●ジャイアンのルーツを探る−超強力・剛田家の一族
(情報元:遠足新報様)
ジャイ子の路線変更のようなものが興味深く…です…

●悪の秘密結社です、地球征服出来ません
(情報元:D.B.E二一型様)
とりあえず、戦力の集中…でしょうか…



◆知識・雑学系など
●トラウマの雑学
(情報元:成城トランスカレッジ!! ―戯言@はてな―様)
生きていると色々と…_| ̄|○ il|!

●長訓読み選手権
(情報元:プリキュア様崇拝日記様)
漢字一字で意味が通じる文章になっています…



◆診断・お楽しみゲーム系など
●ドラえもん占い
(情報元:面白いサイトを見つけたよ。様)
のび太でした…あやとりも射撃もダメなのですが…

●ムッコロマンボ!
(情報元:ネタサイド様)(製作元:俺暇様)
Macromedia Flash Player/Shockwave Playerが必要です。あと、音が出ます。)
ムッコロさんを前後に揺らしまくる音楽アクションゲームです…あのセリフもあります…(笑)



◆画像・映像系など
●林業機械
(情報元:できそこないβ版様)
まるでSFの様な重機です。スターウォーズというか、ゾイドのようにも…

●「気絶しそうにかわいい動物写真下さい」スレまとめ
(情報元:SueMe SuBlog KU。様)
意識が彼方に飛んでゆきそうです…

●マッスルな目玉おやじ
(情報元:誰が為に鈴は鳴る様)
素手で妖怪を倒せそうです…

●風の谷の藤岡
(情報元:isaだったりnenだったりする人の日記という名のネタ貼り帳様)
隊長です。

●クルクル(その6)
(情報元:pya!様)
クルクルクル…です…

●ああ、それならあっちですよ
(情報元:pya!様)
あっちを指しています…



●明日(10月12日)の予定
▼臨時国会召集 小泉首相 所信表明演説
▼パンの日
▼大陸発見記念日(Columbus Day)
▼芭蕉忌・時雨忌・桃青忌・翁忌 松尾芭蕉 忌日





NHKのニュースでもクマのニュースが…




10月12日 0:05分頃 「鬼サミット」の記事を追加しました…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【10月11日(月)のネタ】 とっこらBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる