とっこらBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 【10月2日(土)のネタ】

<<   作成日時 : 2004/10/02 11:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

◆ニュース・おもしろ・その他系など
●シンセサイザー奏者、姫神さんが死去
ドキュメンタリー系の番組でよく聞いていたような気がします…ご冥福をお祈りします…

●JPEG画像にウイルスが仕込まれるかもしれません
(情報元:◆めっつぉ:スクウェア&デジタルニュース様)
とりあえず、セキュリティパッチをあてた方が良いかと…

●謎のヒーロー「アイヴァン・マン」の正体明かされる
(情報元:Tokyo Fuku-blog様)
ドッキリカメラみたいなもの…でしょうか…

●痴呆のような『メール脳』
(情報元:グルグルセカイ@yuki-blog様)
センセイまた…です…

●いろんな単語に「愛の」を付けてみよう!
(情報元:D.B.E二一型様)
…愛です…

●アクセス解析の話メモ
(情報元:HaTeHuMuPnoko様)
うちは解析が付いていないので、どこから来ていただいているのかさっぱりで…
申し訳ありません…_| ̄|○

●新商品ログ〜企業が出したプレスリリースなどから、
               おもしろそげな物をピックアップするblog

(情報元:プリキュア様崇拝日記様)
「おもしろそげ」という所がミソかと…オールラウンドにピックアップされています。

●凜ゆうの美味しい部屋
(情報元:ねこちぐら様)
お腹が空いているときに見ると…お昼はパンにしたくなります…



◆診断・お楽しみゲーム系など
●あなたの恋愛心理タイプがわかる恋愛心理診断
(情報元:私たんニュース様)
こんな風に出ました…
とても落ち着きがありやさしく親切なヒトです。
 
責任感があり、石の上にも3年が座右の銘です。
たいていは、とっても周りの様子に気付くヒトで、自然な気配りは周りに好評です。
みんなで談笑中、気のきいた冗談が発生
周りとワンテンポ遅れて笑い出すオチャメさんでもあります。

・恋愛に関して「ちょっと受け身体質かなぁ…」と思っています。
・あまり目立つ行動を好みません。
・彼氏(彼女)とは穏やかな関係でいたい…と思っています。
・平静な落ち着きと裏腹に個性的で、謎キャラなところがあります。
…謎キャラでした…



◆画像・映像系など
●名古屋FLASH
(情報元:FLABO様)(製作元:Harui Box様)
Macromedia Flash Player/Shockwave Playerが必要です。あと、音が出ます。)
ドラゴンズ、セ・リーグ優勝おめでとうございます。

●緊急告知
(情報元:(・∀・)イイ・アクセス様)(製作元:olo (,,・д・)様)
Macromedia Flash Player/Shockwave Playerが必要です。あと、音が出ます。)
あと、エルエル様の記事で知ったのですが、3歳シリーズ書籍化告知ページの最下部に…

●飛ぶ練習
(情報元:自動ニュース作成F様)
大地を蹴っています…

●ケータイは、どんどん便利になって行く
(情報元:私立ギコ猫学園様)
多機能です…(笑)




とりあえず、パンを買ってきます…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【10月2日(土)のネタ】 とっこらBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる