とっこらBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 【10月26日(火)のネタ】

<<   作成日時 : 2004/10/26 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

◆ニュース・おもしろ・その他系など
●在日外タレが豪華出演の脱力ムービー
               「UFO仮面ヤキソバン 怒りのあげ玉ボンバー」

(情報元:自動ニュース作成F様)
ケトラーやニセヤキソバンまで…です…(笑)
参考:日清焼きそばU.F.O.シリーズ(情報元:超級バラエティ研究所様)

●宇宙食にアワビや車エビ…「神舟6号」で本格中華料理
(情報元:T_z_-_T_e_c_h W_e_b_S_i_t_e様)
今夜のうちの夕食よりは豪華です…

●両陛下の天皇賞観戦中止、地震被害を配慮
(情報元:血統の森様)
来年こそは晴れやかな気持ちで…です…

●ライブドア、高崎競馬の再建策提示へ
●ライブドアの高崎競馬参入に「困る」
個人的には参入して欲しいと思うのですが…

●“へえ〜”が全米進出…ケーブル局で11月から放送
(情報元:T O Y O T O Y O . C O M様)
●アメリカ版「トリビアの泉」放送局の人気番組は「たけし城」
(情報元:自動ニュース作成様)
ベタですが…へえ〜…です…

●ナマハゲ伝導士試験
(情報元:pblog様)
わるいこはいねがあー…です…

●スライムの形をしたコントローラでDQVIIIをプレイ!
(情報元:じっぷろぐ様)
PS2を持っていなくても欲しくなりそうです…

●意味無良品カタログ(サイトトップ:意味無良品様)
(情報元:【choiris〜ちょいりす〜】様)
心に笑いをもたらすかもしれない無意味で笑える商品が色々です…(笑)

●ニッポンの紅葉だより
●大人の紅葉。[紅葉特集2004]
(情報元:Site K4様)
もう紅葉の季節のようです…

●こんなところに……熊出没注意?!
(情報元:Excite Bit コネタ様)
クマーなブランドのようです…

●なんでも電子レンジに入れてみよう!
(情報元:世界びっくりNews様)
むかし何かの実験で蛍光灯を入れた記憶が…(一応、危険ですのであまり真似はしないほうが…)

●約20年前に焼いた卵焼きがオークションにかけられる
(情報元:日日ノ日キ様)
干からびているような謎の物質のような…です…

●恋愛には技術が必要。
(情報元:私たんニュース様)
とりあえず、頑張ってみます…(何を…



◆知識・雑学系など
●都道府県章(シンボル)一覧
(情報元:@nifty:デイリーポータル Z様)
そのほか花や木や魚やマスコットやシンボルなども…

●さいころ研究
(情報元:100円ノート様)
さいころについての雑学や遊びなどです…丁半なども…

●ファミレスの名前の由来
●コンビニの名前の由来
(情報元:俺暇様)
ローソンのマークにはそんな意味が…



◆画像・映像系など
●真・地方戦隊キタカントー(動画)
(情報元:もっとワラタニッキ様)
(動画視聴にWindows Media Playerが必要になります)
新境地(?)の戦隊もの…???…です…(笑)

●シートベルトをせずに居眠り(動画)
(情報元:自動ニュース作成F様)
(動画視聴にWindows Media Playerが必要になります)
…シートベルトはしたほうが良いと思います…絶対…

●なんか凄いキーボード
(情報元:カラフルnaカラス様)
キーの並び方が立体的というか凄いです…

●元気なワケねぇだろ
(情報元:EXAPON様)
確かに…_| ̄|○

●無重力猫.mov。
(情報元:私たんニュース様)
(動画視聴にQuickTime等「mov」再生可能プレイヤーが必要になります)
くるくる飛んで回っています…



●明日(10月27日)の予定
▼読書週間
▼テディベアズ・デー
▼世界新記録の日
▼松陰忌 吉田松陰 忌日



とりあえず、少しづつ勘が戻りつつ…です…



23:20分頃 「宇宙食」と「両陛下」の記事を追加しました…
10月27日 0:25分頃 「約20年前に焼いた〜」を追加しました…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【10月26日(火)のネタ】 とっこらBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる