とっこらBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 【10月5日(火)のネタ】

<<   作成日時 : 2004/10/05 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

◆ニュース・おもしろ・その他系など
●世界一凄いパフェ
(情報元:ゴタクナラベ様)
もう壮大なスケールとしか…

●伝説のタイ版ウルトラマン 前編
(情報元:自動ニュース作成F様)
猿です。

●「うちの名字言ってみろ」 オレオレ詐欺撃退
俺の名を言ってみろ…です…

●減り続ける解剖実験、小学校「毎年実施」は6%
(情報元:骨ニュース様)
昔カエルの解剖で、心臓がビクビク動いていたのを思い出しました…

●米アニメに登場した金総書記
(情報元:プリキュア様崇拝日記様)
「サンダーバード」の人形のようにも見えます…

●かっこいい加湿器
(情報元:俺あし様)
デザインが個人的にはツボでした…

●プログラミング言語「日本語」
(情報元:CROSSBREED ANOTHER SIDE様)
日本語はプログラミング言語だったようです…(笑)

●のび太の名言集
(情報元:Tempじゃ〜なる様)
「のび太のくせに」もあります。

●悪役名簿
(情報元:自動ニュース作成F様)
名悪役がいてこそ物語は面白くなるのかと…



◆知識・雑学系など
●七福神の乗った宝船の絵にかかれている歌
(情報元:なーきーだいありー様)
上から読んでも、下から読んでも…です…

●なぜカボチャのお化けなの?
(情報元:じっぷろぐ様)
はじめはカブだったようです…

●本当は怖い童歌
(情報元:BWS@HyperEdition様)
歌の背景が分ると、怖く、もの悲しくなる童歌です…

●人間と比較した動物の年齢表
(情報元:BWS@HyperEdition様)
そういえば、実家の猫は18〜19年くらいになります…



◆診断・お楽しみゲーム系など
●猫の爪鮫
(情報元:小生にうず略式様)
Macromedia Flash Player/Shockwave Playerが必要です。あと、音が出ます。)
ぷよぷよ風な感じです…同じ種類の猫がそろっているときにダブルクリックです。
小生にうず様は「http://kourick.net/news.htm」に、
小生にうず略式様は「http://kourick.net/short.htm」に移転されました。)



◆画像・映像系など
●ねこねこ(wmv)
(情報元:誰が為に鈴は鳴る様)
(動画視聴にWindows Media Player等「wmv」再生可能プレイヤーが必要になります)
ネコさんのおもしろシーン色々満載です…(笑)

●コアラッコ(Flash)
(情報元:小生にうず様)(製作元:ウェブテント様)
Macromedia Flash Player/Shockwave Playerが必要です。あと、音が出ます。)
鼻がとれます…(笑)

●ペーパークラフト
(情報元:pya!様)
とにかく湿気に要注意です…

●キタ━━━━(゚∀゚)━━━━・・・・・orz
(情報元:pya!様)
残念…です…



●明日(10月6日)の予定
▼小泉首相 ベトナム訪問(10日まで)
▼ノーベル化学賞発表(スウェーデン ストックホルム)
▼プロ野球 ライブドア、楽天から審査小委員会が公開ヒアリング
▼国際協力の日
▼役所改革の日
▼国際ボランティア貯金の日
▼土の日




どうも気候に体がついて行けず…頭痛も少し…_| ̄|○ …です…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【10月5日(火)のネタ】 とっこらBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる