とっこらBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 【10月6日(水)のネタ】

<<   作成日時 : 2004/10/06 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

◆ニュース・おもしろ・その他系など
●未知との遭遇か!?町中大騒ぎとなったその正体
(情報元:AZOZ BLOG様)
町には驚くべき言い伝えが…

●マレーシア人、「53度目」の結婚、最初の妻と再婚
元のさやに戻ったようですが…

●山口県、国道262号線の愛称を「イチロー」に?
(情報元:pblog様)
便乗です。

●映画 「東京ゾンビ」
(情報元:pblog様)
記事の写真で…(笑)

●『ドラクエ&FF in いただきストリート』の発売日と価格が決定!
(情報元:カラフルnaカラス様)
欲しいです…

●Googleの入社試験(日本語版)
(情報元:N.a.E様)
とりあえず、私には無理です…_| ̄|○

●赤色発光ダイオードの野菜工場で4倍早く収穫
(情報元:自動ニュース作成F様)
赤くて4倍です…

●バンダイ、シャア専用「バイク・ヘルメット」
(情報元:◆めっつぉ:スクウェア&デジタルニュース様)
角は付いていないようです…

●笑いや興奮のわかるコンピューター
(情報元:俺暇様)
ドキドキ(?)…です…

●ゲーム機器、超大量に売ります
(情報元:エルエル様)
メガドライブやら、バーチャルボーイやら…大量放出です…

●原寸大!!虎のプラモデル
(情報元:おもトピ様)
126万円です…



◆知識・雑学系など
●毒キノコの見分け方
(情報元:夕刊フジBLOG様)
山でキノコを採るときはご注意を…です…

●約物の読み方
(情報元:N.a.E様)
?!…などの読み方です。

●モンブランは目黒生まれだった
(情報元:@nifty:デイリーポータル Z様)
栗は中に入っているようです…



◆診断・お楽しみゲーム系など
●FINALEさん、横スクロールゲーム特集
(情報元:-帝王-様)
スーパーマ○オ風や沙羅○蛇風などなど、懐かしいものが…



◆画像・映像系など
●コネコネコ004
(情報元:かーずSP様)(製作元:吉田堂!様)
(動画視聴にWindows Media Playerが必要になります)
猫と仲良くなろうとするのですが…(002、003も面白かったです)

●スターウォーズな少年 前編
●スターウォーズな少年 後編
(情報元:isaだったりnenだったりする人の日記という名のネタ貼り帳様)
(動画視聴にWindows Media Playerが必要になります)
フォースの力を超越した何かを感じます…多分…(笑)

●スピード出しすぎ!!
(情報元:おもトピ様)
(動画視聴にWindows Media Playerが必要になります)
「マイル」か「キロ」か分りませんが、とにかくとんでもないスピードで走っているようです…

●人型PC
(情報元:REVIER blog様)
とりあえず、倒さないように注意です…

●宇宙人とおともだちになろう
(情報元:Sukima Windows - SukimaWindows 5th様)
怪しまれているようにも見えるのですが…

●う〜む・・・
(情報元:pya!様)
う〜む・・・



●明日(10月7日)の予定
▼ノーベル文学賞発表
▼ワイシャツの日
▼獄中作家の日
▼ミステリー記念日 推理小説作家 エドガー・アラン・ポー 命日




天気が良く気温が上がったので、少し体調が戻りました…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【10月6日(水)のネタ】 とっこらBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる