とっこらBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 【11月11日(木)のネタ】

<<   作成日時 : 2004/11/11 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

◆ニュース・おもしろ・その他系など
●大麻・ケシ・コカを栽培する公爵夫人
(情報元:ElephantLogic30様)
なぜが魔女などの類いが連想され…

●讃岐うどんに国籍不明の小麦粉―海上自衛隊が追尾
(情報元:Costa del Sol様)
(一応ネタニュースです…)追尾を続けています…

●銀河鉄道999無期限パスポートがついに発行!?
(情報元:みなみんぶろぐ様)
無期限です。

●冷凍庫で丸くて透明な氷をつくる「氷さく」
(情報元:裏日本ニュース様)
「氷中花」がおしゃれな感じで面白そうです…

●タラちゃん63歳、イクラちゃん64歳。還暦を迎えたサザエさん一家
●衝撃!「ルパンV世」の峰 不二子は、68歳だった。
●やはり「ドラえもん」も高齢化していた
●昭和のバカボンパパはどこへ行ったのか?
(情報元:Tempじゃ〜なる様)
長期続いている人気シリーズですから…それにしても68歳とは…

●自称「日本一ラーメンを食べた男」のラーメン日記
(情報元:プリキュア様崇拝日記様)
現在785杯目との事です…どうも夕食前に見るとお腹が…

●FF7年齢層アンケート
(情報元:◆めっつぉ:スクウェア&デジタルニュース様)
もう7年も経っていたとは…道理でこの頃からだの節々が…(違

●初代ファミコンのカセットで、あなた好きだったのは何ですか?
(情報元:カラフルnaカラス様)
ドラクエシリーズは当然として、「アイスクライマー」や「ポパイ」や「バルーンファイト」などなど…どれもこれも懐かしく…

●携帯で超音波を発生させてみる!?
(情報元:ラインオーシャン様)
デビルアローは超音波…(違

●ブログサービスの表示時間を計測
●ウェブログサービス 表示時間統計
(情報元:はてなの杖日記様)
ここはまあ普通…でしょうか…??

●タブブラウザ推奨委員会・全タブブラウザ比較表
(情報元:isaだったりnenだったりする人の日記という名のネタ貼り帳様)
Firefox1.0を試しに入れてみました…

●ネットじゃ犬派よりも猫派が多いって本当?
(情報元:私たんニュース様)
そう言われるとこの頃猫を見る機会が多いような…

●学校では教えてくれない研究者の就職事情
(情報元:私たんニュース様)
「学会発表」というと何か凄いイメージを持ってしまうのですが、そうでもないようです…



◆画像・映像系など
●空耳アワーが全部見れる「週刊ソラミミスト」(動画)
(情報元:酔拳の王 だんげの方様)
(動画視聴にRealPlayerが必要になります)
見逃してしまったものをチェックしてみます…

●気になる0歳(Flash)
(情報元:(・∀・)イイ・アクセス様)(製作元:G-STYLE様)
Macromedia Flash Player/Shockwave Playerが必要です。あと、音が出ます。)
見えない何かが…?

●占いフェアリーちゃん(Flash)
(製作元:全力HP様)
Macromedia Flash Player/Shockwave Playerが必要です。あと、音が出ます。)
害虫扱いです…(こちらの占いコンテストの告知Flashです)

●カナダ
(情報元:pya!様)
国旗です。



●明日(11月12日)の予定
▼全国知事会議(政府主催)
▼パンの日
▼洋服記念日
▼皮膚の日



できそこないβ版様にて先日の「インターネットダメ人間スカウター」の集計結果特集をされています。
不肖ながら私の名前も…
>素朴なコメントのイメージを裏切るダメっぷり!
…見事に的確なコメントを頂きました…(笑)



22:45頃 「讃岐うどん〜」の記事を追加しました…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
シャレなので許してね〜。
できそこない
2004/11/12 01:59
できそこない様、全く問題無しです。ノープロブレムです。無問題です…(笑)
それから、集計作業は本当にお疲れ様でした。
とっこら@WebryBlog
2004/11/12 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
【11月11日(木)のネタ】 とっこらBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる