とっこらBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 【11月5日(金)のネタ】

<<   作成日時 : 2004/11/05 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

◆ニュース・おもしろ・その他系など
●「長生き」に賭けた英女性、100歳迎え配当金を獲得
命がけです。

●キロ単価23000円のタクシー
(情報元:appendix様)
高いといえば高いのでしょうが…とりあえず行かないのが一番でしょうか…

●「萌え!」が流行語大賞9月末のランキングで6位になっている
(情報元:アキバBlog(秋葉原ブログ)様)
誰が授賞式に…

●全萌連は「もやし普及委員会」だった
(情報元:裏日本ニュース様)
もやし=萌え??

●害虫駆除にコーラ
(情報元:ElephantLogic30様)
他のソフトドリンクでも効果があるようですが…

●『ゲームボーイ』で演奏するバンド、欧州で人気
関連:演奏シーン
(情報元:自動ニュース作成F様)
ゲームボーイで遊んでいるように見えます。

●本物そっくりなのにどこかがずれてる架空商品
(情報元:星見だいありー様)
今すぐ手にしたくなる(?)珠玉の商品の数々です…(笑)

●ぷにぷに、ぴちぴち、つんつん♪ 擬態語でトコトン攻めちゃう!
(情報元:コロの関心事様)
「つんつん」の破壊力は高そうです。

●よくわかんないけどまほう対決。
(情報元:私たんニュース様)
宇宙にまで行った地球最強の生物ですから…きっとやると思います。(何を…

●首相、今度は「マスコミもいろいろ」
(情報元:Stressful Angel様)
「PR」や首相の名前やら…とにかく下まで最後までよーく読んでください…

●インパクの跡地を巡ってみよう
(情報元:Excite Bit コネタ様)
なんとも懐かしく…

●「のび太のシャツ」オールカタログ−全823話135着大図解
(情報元:遠足新報様)
いつものを着ていないと珍しいと思ったものです…

●有田の「究極のラーメン鉢」
(情報元:.59様)
インスタントラーメンを鍋から直接食べていた人間にはおそれ多くて…



◆診断・お楽しみゲーム系など
●あなたの知らない本当の自分
(情報元:ネタサイド様)
「一見、デリケート。でも実はしっかり者タイプ」だとか…



◆画像・映像系など
●ポフェッショナルベースボール(Flash)
(情報元:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS様)
Macromedia Flash Player/Shockwave Playerが必要です。あと、音が出ます。)
楽天さんはポフェッショナルです…多分…(笑)

●荻野 vs 亀田(Flash)
(情報元:FlashBox様)(製作元:ロッカールーム様)
Macromedia Flash Player/Shockwave Playerが必要です。あと、音が出ます。)
かみ合っていません…(笑)

●よーく見ると写真になにかが隠れているぞ
(情報元:【choiris〜ちょいりす〜】様)
これは見事な…言われるまで分りませんでした…_| ̄|○

●タバコを吸う時は撃たれる覚悟で
(情報元:pya!様)
ズドンと…ガクガク…

●猫タン大好きなあなたに送る子猫タン画像
(情報元:できそこないβ版様)
もう昇天するしか…



●明日(11月6日)の予定
▼世界遺産サミット(栃木県日光市)
▼お見合い記念日
▼アパート記念日
▼桂郎忌 俳人・小説家・随筆家 石川桂郎 忌日
▼馬琴忌 滝沢馬琴 命日



今のところは暖かいのですが、明日あたり炬燵を出してみようかと…



21:40頃 「長生きに賭けた〜」「キロ単価〜」「ぷにぷに〜」の記事を追加しました…
21:55頃 「有田の〜」の記事を追加しました…
22:40頃 「タバコを吸う時は〜」の記事を追加しました…
22:55頃 「ポフェッショナルベースボール」の記事を追加しました…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【11月5日(金)のネタ】 とっこらBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる