とっこらBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 【11月6日(土)のネタ】

<<   作成日時 : 2004/11/06 13:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

◆ニュース・おもしろ・その他系など
●真の恐怖!実写版MMR
(情報元:おふらいんver2様)
秀ちゃんが…グレイが…

●ハウルの動く城の主人公はジェンキンス
(情報元:俺暇様)
動く城の主が…

●「薔薇族」ネットで復活
(情報元:100円ノート様)
「探偵ファイル」さんです。

●「どんな格好でネットしてるの研究」
(情報元:黒板ぽ様)
これからの季節は半纏なんかを着たり…

●トイレットペーパー節約術
(情報元:HK-DMZ PLUS.COM様)
せつなさと言うか、どこかわびしさも感じてしまうのですが… 

●Blogを効率的に巡回するためのリンク集
(情報元:◆めっつぉ:スクウェア&デジタルニュース様)
上手く使えば巡回、徘徊が…この頃整理ができなくて…_| ̄|○

●冬眠できるほど土の中は暖かいのか
(情報元:Excite Bit コネタ様)
できれば春まで冬眠していたいのですが…

●他人に迷惑をかけることは、日本人が社会生活で最もタブー視していることのひとつ
(情報元:おふらいんver2様)
私は至極当然の事と思っていたのですが…お国柄によって違うようです…



◆知識・雑学系など
●映画タイトルの原題−邦題検索データベース
●原題/邦題辞書2500
(情報元:鬱色 News Clip様)
個人的には漢字二字の類いがちょっと好みだったりします…

●ワインのラベルの見方
(情報元:isaだったりnenだったりする人の日記という名のネタ貼り帳様)
残念ながら中の人間はラベルを気にする程のワインを飲んだことも無く…_| ̄|○



晴れたので、炬燵布団を干しました…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【11月6日(土)のネタ】 とっこらBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる