とっこらBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 【12月15日(水)のネタ】

<<   作成日時 : 2004/12/15 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

◆ニュース・おもしろ・その他系など
●NORADのサンタ追跡サイト
(情報元:pblog様)
毎年恒例です。

●ヒトラーはミッキーマウスファンだった
(情報元:Tokyo Fuku-blog様)
ミッキーマウスを見ながら笑っていたのでしょうか…

●耳に入り込んだゴキブリはどうやって取り出すのか(中国)
(情報元:AZOZ BLOG様)
耳にその様なものが入るなんて…想像しただけで恐ろしいです…

●NHK週刊こどもニュースに隠された秘密
(情報元:カトゆー家断絶様)
そんな重大な秘密が…(笑)

●「アンパンマン」のキャラクター誕生秘話
(情報元:カトゆー家断絶様)
シンプルと言うか、思い付きのような気も…

●上手な謝り方
(情報元:ネタサイド様)
うっ…胃がキリキリキリ…_| ̄|○ il|!

●宅間守資料
(情報元:おふらいんver2様)
これは…何ともという言葉しか出て来ない人生と言うか…

●おデブログ、飯食って運動するぞ!
(情報元:BLOG界の出来事様)
ご飯を食べて運動です…

●シアワセになれる男のどんぶりめし
(情報元:私たんニュース様)
メニューを見ただけでもうシアワセで…(笑)

●フレームがない眼鏡
(情報元:自動ニュース作成F様)
…私はフレームがある物でよいです…

●今まで出会った変な苗字
(情報元:出来事。様)
二回ほど割と珍しい方に会った事はあります…

●駄菓子屋の思い出を語れ!
(情報元:RPG板ウォ(゚∀゚)チィ!様)
10円ガムでしょうか…昔実家の近所にあったのですが…今は駐車場に…

●('A`)ガンプラをダサいポーズでうpするスレ('A`)
(情報元:TricksteR様)
素敵なダサさです…(笑)

●goo辞書で「ゲリラ」を検索してみると・・・
(情報元:M.o.E 〜Made of Enjoy〜様)
え…そんな言葉があるのですか…



◆知識・雑学系など
●運転免許証の見方
(情報元:S-mode様)
自分の免許証番号を見てみたら、確かにそのように…



◆画像・映像系など
●人間ペットボトルロケット(動画)
(情報元:おふらいんver2様)
Macromedia Flash Player/Shockwave Playerが必要になります)
勢いよく飛んでます…(笑)

●ピースピース
(情報元:ネタサイド様)
…ふとんの宣伝…ではないようです…

●ごちゃまぜ歴史写真
(情報元:D.B.E二一型乙様)
撮影当時の時代がよく出ています…



●明日(12月16日)の予定
▼念仏の口止め
▼紙の記念日
▼マージャンの日
▼電話の日



地鶏が美味しそうです…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【12月15日(水)のネタ】 とっこらBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる