とっこらBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 【12月29日(水)のネタ】

<<   作成日時 : 2004/12/29 18:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

◆ニュース・おもしろ・その他系など
●プーケットの津波の瞬間映像
(情報元:エルエル様)
(視聴にWindows Media Player等「wmv」再生可能プレイヤーが必要になります)
何の前触れも無く襲ってきたらひとたまりも無いです…

●停めてあった車のガソリン給油口に"用を足した"男が逮捕される
(情報元:AZOZ BLOG様)
なぜそんなところに…

●香取慎吾と赤ずきんチャチャ
(情報元:こんがり焼あじ様)
黒歴史扱いにはならない…ようです…

●K書店が逮捕に至るまで
(情報元:小ネタBlog〜純情派様)
この類のものは商わない方が良いようです…

●闇の正体!善意の募金に重大疑惑
(情報元:ACT-9.COM様)
ごく一部だとは思うのですが…

●体験者は語る これがテレビの「やらせ」の実態だ!
(情報元:プリキュア様崇拝日記様)
全て「やらせ」と言うのも…

●防衛庁が今回の地震で送った護衛艦は「たかなみ」
(情報元:プリキュア様崇拝日記様)
緊急事態だったのでしょうが…

●冬休み特別企画 今すぐ無料で遊べるオンラインゲーム23本
(情報元:カラフルnaカラス様)
結構あるものです。

●荒俣宏先生の引越しを手伝ったこと(1) / (2)
(情報元:isaだったりnenだったりする人の日記という名のネタ貼り帳様)
個人的には本棚のところで…(笑)

●学力低下がゆとり教育の目的
(情報元:isaだったりnenだったりする人の日記という名のネタ貼り帳様)
確かに格差は広がるとは思います…



◆画像・映像系など
●悩んだこともあったけど
(情報元:pya!様)
もうちょっと頑張ってみます…みたいな感じでしょうか…

●ハート(その10)
(情報元:pya!様)
気持ち良さそうにハートです…



●明日(12月30日)の予定
▼取引所大納会
▼地下鉄開業の日
▼横光忌・利一忌 小説家 横光利一 忌日



朝起きたら雪で…夕方には止みましたが…寒くて寒くて…です…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【12月29日(水)のネタ】 とっこらBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる