とっこらBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 「2004年10大ニュース〜個人ニュースサイトの巻〜」に参加します

<<   作成日時 : 2004/12/09 18:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

酔拳の王 だんげの方様の企画「2004年10大ニュース〜個人ニュースサイトの巻〜」にうちの様なところが参加して良いものかと迷ったのですが…

せっかくなので思い切って…うちっぽく能天気なもので…かなり独断と偏見に満ちていますが…
申し訳ありません…_| ̄|○



第10位:眞鍋かをりさん
めがね戦車コオロギ…テレビなどで見るとつい「コオロギの人」とか…
参考:眞鍋かをりのここだけの話

第9位:愛の妖精ぷりんてぃん 幸運のペンダント
(アクセスすると音が出ます)強烈でした。とにかく頭に残りました…

第8位:荻野先生、亀田先生
通販番組でハロゲンヒーターを見ていて「ハーローゲーン」が思い浮かぶように…
参考:この点はでねぇよぉ!!!

第7位:ポフェッショナルベースボール
楽天さんに決まってひとまずこれまでと思った後だったので…発音してみると妙に脱力した語感で笑えました。

第6位:Google先生の「もしかして」機能
先生の進化というか暴れっぷリが…

第5位:「マイヤヒー」「(゚∀゚)ラヴィ!!」「マツケンサンバ」などの歌
耳にと言うか頭の中と言うか脳の中に残ると言うか…ふと口ずさんでいるときが…

第4位:「オンドゥルルラギッタンディスカー」
数々のFlashとオンドゥル語が…個人的にはネタ系がうけました。

第3位:仙台ライブドア球団名投票
すごい事になって笑いました。

第2位:ドラえもん声優交代
いつかは必ず来るとは思っていましたが…とうとうこの日が…でした。

第1位:色々なブログ
念力ブログ」さんに代表される企画モノ系から社会派系まで、様々なブログを見ました。
…私ですらやっているのですから、それなりに浸透してきているのではと思います…多分…




特別と言うか、一般ニュースでは「イラク情勢」「異常気象」「地震、台風などの自然災害」「サッカーアジアカップ」「アテネオリンピック」「イチロー新記録」などにも注目を…

あと、うちのブログ的にはロマサガバトル曲風「ラジオ体操」なども…皆様本当にありがとうございます。


とりあえず、このようなところでしょうか…何か重大なものもあったような気もするのですが、中の人間の注意力の無さで…_| ̄|○


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも楽しみにしてます。
ほとんど毎日欠かさず頭が下がります。
月餅仮面
2004/12/10 00:57
月餅仮面様、コメントを頂きありがとうございます。
とりあえず肩の力を抜いた更新をしている感じで…畏れ入ります…
とっこら@WebryBlog
2004/12/10 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
「2004年10大ニュース〜個人ニュースサイトの巻〜」に参加します とっこらBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる