とっこらBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 【2005年1月12日(水)のネタ】

<<   作成日時 : 2005/01/12 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

◆ニュース・おもしろ・その他系など
●「打倒! 眞鍋」の古田敦也選手のブログにトラックバック殺到!(2005/01/12)
(情報元:T_z_-_T_e_c_h W_e_b_S_i_t_e様)
すごい数なんですが…まだ及ばないようです…
参考?:せ...選手会長ォ〜!!!(情報元:眞鍋かをりのここだけの話様)

●保守党系サイトがポルノに乗っ取られ 英国
(情報元:T_z_-_T_e_c_h W_e_b_S_i_t_e様)
とりあえずドメインの管理はきちんとした方が良いようです…

●人型ロボット、師範と「会津磐梯山踊り」
(情報元:▼TS様)
楽しげに踊っているようです。

●プーケットで津波の犠牲になったかと思われたお父さんが刑務所にいた
(情報元:猫酒ニュース。-猫はニュースが読める-様)
とりあえず無事ではあったようです…

●レベル99になりました
(情報元:BWS@HyperEdition様)
IDがとても笑える事態に…

●駐車場の脅し文句
(情報元:面白ニュース様)
あれは本当にとっているのか気になります…

●文藝春秋で「サーヤ=オタク」説を検証
(情報元:【choiris〜ちょいりす〜】様)
秋篠宮様がそんな風に呼ばれていたとは…

●ドネルケバブの作り方
(情報元:雪花乱舞様)
一度も食べた事が無いもので…肉が食べたく…

●風雲たけし城アトラクションリスト
(情報元:Sukima Windows - SukimaWindows 5th様)
谷隊長が懐かしく思い出されます…

●一味違う猫ブログ
(情報元:面白いサイトを見つけたよ。様)
色々喋っているのかも…です…

●がんばれ!すてねこちゃん【前編】 / がんばれ!すてねこちゃん【後編】
(情報元:prepre日記様)
なかよくがんばれ…でしょうか…



◆知識・雑学系など
●足がつる・痙攣する原因
(情報元:【choiris〜ちょいりす〜】様)
車を運転中に足をつった事が…少々ガクガクでした…

●CoQ10の正しい使い方
(情報元:【choiris〜ちょいりす〜】様)
この頃健康番組でよく見かけます…



◆画像・映像系など
●アルツハイマーにかかった画家の自画像
(情報元:BWS@HyperEdition様)
病に冒されるように次第に絵の方も…



●明日(2005年1月13日)の予定
▼第132回芥川・直木賞選考会
▼咸臨丸出航記念日
▼たばこの日・ピース記念日



口の中が痛くて…



1月14日:「明日の予定」を訂正しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
トラックバックギネス記録:眞鍋かをりvs古田選手vsお笑い@サプリッ!(笑)
トラックバック世界ランキング?そんなのあったっけ?(笑)しかし、凄いプレイヤーが揃いました! 参戦者は眞鍋かをり、古田選手、お笑い@サプリッ!。ただ、お笑い@サプリッ!は既に2000近くのトラックバックが来ているので、眞鍋かをりがこの記録は古田選手を抑えてこの記録を破れるか?ヤクルトの古田選手も参戦して、凄い勢いで迫っているのでお笑い@サプリッ!さんはますます厳しい状況に・・・(笑) トラックバックギネス記録への道... ...続きを見る
[R]Richstyles!
2005/01/14 16:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【2005年1月12日(水)のネタ】 とっこらBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる