とっこらBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 【2005年1月15日(土)のネタ】

<<   作成日時 : 2005/01/15 20:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

◆ニュース・おもしろ・その他系など
●ファイブミニの色の正体は・・・虫のエキス
(情報元:マップ兵器日記様)
とりあえず害が無ければ…

●「頭悪い、二度と来るな」女医(28)のHP「患者中傷」日記大公開…怖いです!
(情報元:じっぷろぐ様)
ニュースでも報道されているあの女医さんの日記なのですが…これは常軌を逸していると言うか…

●平成15年度 大学入試 センター試験 データ流出の当事者は私です
(情報元:hard で loxse な日々様)
データ流失を発見された方の書かれた事態の顛末です。

●海外定額小切手の恐怖
(情報元:俺暇様)
嫌がらせとしか思えなく…です…

●接客で笑いそうになったとき
(情報元:俺暇様)
笑いそうになる条件が見事にそろっていて…(笑)

●北斗で学ぶ英語
(情報元:D.B.E二一型乙様)
学校の先生はなぜこんな宿題を…

●ゴッド○○
(情報元:D.B.E二一型乙様)
ふと六神合体が…

●炎を吐く!〜粉塵爆発〜
(情報元:@nifty:デイリーポータル Z様)
ドイルの再現でしょうか…

●ナースキャップを作ろう
(情報元:@nifty:デイリーポータル Z様)
これで誰でもナースに(?)…



◆知識・雑学系など
●マージャンの「ドラ」って英語だったんですね
(情報元:Sukima Windows - SukimaWindows 5th様)
中国語と思ったら…

●からだの歪みをなおす朝の起き方
(情報元:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS様)
この頃背中や首が痛くなる事が…

●なぜ三角定規に穴があるのか?
(情報元:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS様)
よくクルクル回して遊んだ事が…

●村正が妖刀なわけ
(情報元:R日記 そのに様)
徳川にとってはあまり縁起がよくないようです。



◆画像・映像系など
●新・ガチャピンチャレンジ
(情報元:ネタサイド様)
哀愁を感じる(?)ガチャピンのチャレンジです…

●剣客商売
(情報元:ネタサイド様)
思わず唸ってしまいたくなる秋山先生です…

●古城写真集
(情報元:BWS@HyperEdition様)
ヨーロッパの古城などの写真などが色々です…一度でいいから行ってみたいです…

●トワイライト・ゾーン
(情報元:BWS@HyperEdition様)
茫漠としていると言うか…ここはどこでしょうな感じです…

●すべてがガンタンクのかるた
(情報元:おもトピ様)
どれもこれも笑えるすべてガンタンクなカルタです…(笑)



●明日(2005年1月16日)の予定
▼お年玉付き年賀はがき抽選会(広島市 広島郵便貯金ホール)
▼第52回 日経新春杯(GII) 京都競馬場 2400m 芝・右
▼第45回 京成杯(GIII) 中山競馬場 2000m 芝・右
▼ゴールデン・グローブ賞
▼通し矢(京都市 三十三間堂)
▼籔入り
▼えんま詣り
▼念仏の口開け
▼禁酒の日
▼晴れの特異日
▼初閻魔・閻魔賽日・十王詣



雪は降らなかったのですが…寒すぎて炬燵から出られなく…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【2005年1月15日(土)のネタ】 とっこらBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる