とっこらBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 【2005年3月23日(水)のネタ】_02

<<   作成日時 : 2005/03/23 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

◆ニュース・おもしろ・その他系など
●「電車男」朗読劇をストリーミング配信
(情報元:isaだったりnenだったりする人の日記という名のネタ貼り帳様)
予告編と出演声優インタビューが配信されています。

●秋田県で6市誕生 議員数130人台の巨大議会も
(情報元:無駄な領域リサイクル様)
次の選挙では熾烈な争いがありそうな…

●カッコイイ非常ベルの押し方 十選!
(情報元:無駄な領域リサイクル様)
「念力」や「波っ!!!」で押せるように修行を…でしょうか…

●現代伊賀忍者ライフをやってみよう
(情報元:面白ニュース様)
今日から服部半蔵になれる…かもしれません…

●30年前のラテ欄で発見!「地雷撤去競技」
(情報元:Excite Bit コネタ様)
一体どんな競技…ふと志生野温夫さんが懐かしく…

●女性が言われたい10の魔法の言葉
(情報元:私たんニュース様)
使いこなせれば…かもしれません…

●落合信子伝説
(情報元:isaだったりnenだったりする人の日記という名のネタ貼り帳様)
さすが信子夫人です…

●見た目の迫力もすごい与那国島でヤシガニを食べてみました
(情報元:おふらいんver2様)
ヤシガニと言うとやはりこちらが…

●アバンギャルドなテレビ!!
(情報元:cotinus様)
ゆがんでいます…

●コミックボンボンはエロい
(情報元:秋葉倶楽部様)
もうエロエロです…

●「ワンコイン(500円)でおいしいラーメンが食べたい」データ集
(情報元:オレンジニュース様)
そう言えば出張中ずっと食べていたような…

●木村カエラさんの広告「自由に苦しめよう!」
(情報元:オレンジニュース様)
満面の笑みです…



◆診断・お楽しみゲーム系など
●あなたのドライビングセンス診断
(情報元:s-mode様)
13でした…まあ並…でしょうか…



◆画像・映像系など
●テレ東さんGJ
(情報元:おふらいんver2様)
さすが天下のテレ東です。

●NASA World Wind 専用画像Upload掲示板
(情報元:cotinus様)
空のずっと上から見ている感じが…



●明日(2005年3月24日)の予定
▼愛知万博(愛・地球博)開会式
▼世界結核デー
▼壇ノ浦の戦いの日
▼中国縦貫自動車道全線開通記念日
▼ホスピタリティ・デー
▼マネキン記念日
▼牧野信一忌 小説家 牧野信一 忌日
▼檸檬忌 作家 梶井基次郎 命日



日曜出勤になりそうで…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【2005年3月23日(水)のネタ】_02 とっこらBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる