とっこらBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 【2005年3月6日(日)のネタ】_02

<<   作成日時 : 2005/03/06 13:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

◆ニュース・おもしろ・その他系など
●栃木は地球の首都だった
(情報元:s-mode様)
衝撃の事実が(?)…

●戦車に轢かれて無傷だった夫婦
(情報元:ElephantLogic30様)
さすがメルセデスです…

●【社会】山陽新幹線、雪で遅れ
(情報元:ワラタら負けかなと思ってる様)
疲れていたのだと思います…多分…

●週刊こどもニュース「ライブドアとフジテレビは、何を争っているのか」
(情報元:incomplete blue様)
自分のようなものにもわかりやすい解説でした…

●47番目の警察マスコットキャラ誕生
(情報元:なーきーだいありー様)
日本の治安をまもるキャラたちです…
参考:警察マスコット大全

●畳って長方形?
(情報元:なーきーだいありー様)
そんな形だったとは…です。

●新500円硬貨には目に見えないほどの超微細文字が刻まれていた!
(情報元:マーサの日記。はてな版様)
500円硬貨が手元にあるときに見てみます…

●ネタにしか思えない要望に真面目に答える生協
(情報元:マーサの日記。はてな版様)
なんて素敵な…

●仙道ならきっとなんとかしてくれるスレ
(情報元:こんがり焼あじ様)
なんとかしてくれそうです…(笑)

●ビデオコーデック一覧
(情報元:◆めっつぉ:スクウェア&デジタルニュース様)
頭が混乱しそうなほどいっぱいです…

●Windowsの使い方「メールのお引っ越し」
(情報元:なおみん:ひ〜ちゃんめ〜る様)
そのうち新しいパソコンを買うときにでも…です…

●いつ対馬が韓国の領土だったんだ。
(情報元:なおみん:ひ〜ちゃんめ〜る様)
…これは…本気でこんな事をなんでしょうか…

●ナスカの地上絵
(情報元:Tempじゃ〜なる様)
一度で良いから上空から見てみたく…です…

●意味を間違えやすい言葉
(情報元:Tempじゃ〜なる様)
間違って使っていそうで…これはメモを…です…

●アクセス数がとても少ない、国会議員のWebサイト
(情報元:プリキュア様崇拝日記様)
何か不祥事があったときにくらいしか見ないような気が…



◆診断・お楽しみゲーム系など
●人間大砲
(情報元:ワラタら負けかなと思ってる様)
ちょっと遊んでみましたが良い感じで…時間があるときにゆっくりと…です。



◆画像・映像系など
●ソラナイン
(情報元:酔拳の王 だんげの方様)
地獄へおちてゆきそうです…

●ぽつーん・・・
(情報元:pya!様)
背中が…



●明日(2005年3月7日)の予定
▼消防記念日
▼未成年者喫煙禁止法制定の日
▼警察制度改正記念日



とりあえず中の人間が風邪気味で、そのうえ明日は朝5時前に起きなければいけないので
今日は早めに休みます…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
復活待ってました。
でも無理しないでくださいね。
月餅仮面
2005/03/07 01:55
月餅仮面様、コメントありがとうございます。
とりあえず壊れない程度にのんびり運営してゆきますので
よろしくお願いします… m(_ _)m
とっこら@WebryBlog
2005/03/09 01:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
【2005年3月6日(日)のネタ】_02 とっこらBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる