とっこらBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 【2005年10月18日(火)のネタ】

<<   作成日時 : 2005/10/18 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

◆ニュース・おもしろ・その他系など
●つくばみらい市の名称に住民反対
(情報元:pblog様)
何故こんな名称ばかりが…

●ロッキー第6作を製作へ 59歳、スタローンさん主演
(情報元:Besides -Side2-様)
ロッキーもそんな歳に…

●NZの5つ星ホテル、男子トイレに等身大女性モデルの写真を設置
(情報元:AZOZ様)
ドキドキドキ(?)…です。

●催眠術師に襲われ銀行員が客と目をあわすことが禁止に〜モルドバ
(情報元:【choiris〜ちょいりす〜】様)
ふとこの方を思い出しました。

●「逆王手」という言葉を間違って使い続ける無知なマスコミ
(情報元:【choiris〜ちょいりす〜】様)
来年も言うのだと思います…多分。

●テレ東はガチ (10/17)
(情報元:D.B.E三二型様)
それでこそテレ東です。

●「巨人の成績は悪かったが、プロ野球全体の人気が落ちているわけではないということを証明できた」
(情報元:雅楽多blog様)
さすがテレ東、よくぞ…です。

●葬祭戦隊オガムンジャー!
(情報元:雅楽多blog様)
がんばれ、オガムンジャーです。

●愛の貧乏脱出ラブホ経営マンガ「ごくらく王」 前編
(情報元:BLACK徒然草様)
奇想天外すぎるアイデアが…です。

●缶詰ブログ
(情報元:面白いサイトを見つけたよ。様)
ツナ缶にはいつもお世話になっています。

●魚肉ソーセージのぬか漬けを作ってみよう
(情報元:D.B.E三二型様)
ちょっと食べてみたいような気も…

●パックスパワーグローブの説明書
(情報元:Besides -Side2-様)
持ってないのですが、ダウンロードしてみます。

●E.本田理論を応用した大陸間弾道力士の開発
(情報元:付箋様→ABSTACLE WEB COLUMN様が移転されました)
とりあえず女刑事には注意(?)のようです。

●もしもFF・DQキャラのTV番組があったら
(情報元:RPG板ウォ(゚∀゚)チィ!様)
「プロジェクトシド 〜技術者達〜」は見てみたいかも…

●光回線の罠
(情報元:2ちゃんねるベストヒット様)
とにかく光速(?)のようです。

●世にも奇妙な物語の中で心に残った名作は
(情報元:なおみん様)
「懲役30日」はかなり怖かった記憶が…



◆診断・お楽しみゲーム系など
●大奥占い
(情報元:面白いサイトを見つけたよ。様)
御小姓でした。



◆画像・映像系など
●ガンダム種DESTINY FINAL PHASE(Flash)
(情報元:赤いコンドル様)(製作元:保健所様)
シリーズ最終話です。

●卑猥か芸術か大須大道芸祭「金粉ショー」レポ
(情報元:酔拳の王 だんげの方様)
「お笑いウルトラクイズ」が思い出され…

●ウマウマ
(情報元:酔拳の王 だんげの方様)
パンダがウマウマです。

●二人は仲良し
(情報元:エルエル様)
とにかく仲良しです。

●Skyline-New-York-City.jpg
(情報元:なおみん様)
ふと「アメリカ横断ウルトラクイズ」のこちらのBGMが思い出され…です。



●できそこないβ版様、更新お休みのお知らせ
(情報元:できそこないβ版様)
体調には気を付けてください…再開をお待ちしております。



●明日(2005年10月19日)の予定
▼日ソ国交回復の日
▼バーゲンの日
▼海外旅行の日
▼晩翆忌 土井晩翆 忌日



更新出来そうな体力があったので…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2007年 お笑いウルトラクイズが復活
80~90年代にかけて、お正月のおもしろ番組の代表的存在に君臨していたお笑いウルトラクイズが2007年の1月に伝説的に復帰しました。06年に何かとお騒がせしたあの山本モナも司会進行で参加します。それでは、過去のお笑いウルトラクイズから、ウルトラクイズ恒例の爆破シーンのおもしろ動画をご覧ください。フロッピーディスクを発明したドクター中松がお笑芸人にまじって、なかなかよいリアクションを見せてくれています。 ...続きを見る
大爆笑おもしろネタ公開
2007/01/02 02:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【2005年10月18日(火)のネタ】 とっこらBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる