とっこらBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 【2005年11月3日(木)のネタ】

<<   作成日時 : 2005/11/03 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

◆ニュース・おもしろ・その他系など
●ルーマニアの民家のタンスに現れたキリスト像に鳥肌が立った
(情報元:俺的ニュースの盛りw様)
これはまた見事に…

●グリーンピースが事故で世界遺産の珊瑚礁を破壊
(情報元:airoplane.net ( エアロプレイン ドット ネット )様)
あら…

●「風船おじさん」は私の父です
(情報元:オレンジニュース様)
何となく懐かしくもあり…です。

●Yahoo と Google の特殊機能
(情報元:秋葉倶楽部様)
そういえばYahoo先生にはご無沙汰で…

●ぱふぱふ枕
(情報元:isaだったりnenだったりする人の日記という名のネタ貼り帳様)
ぱぶぱふぱふ…な気分が味わえる(?)…かも知れない枕です。

●岩井の本棚 「マンガにでてくる食べ物」 第34回 中川さんの悲哀
(情報元:isaだったりnenだったりする人の日記という名のネタ貼り帳様)
「このあらいを作ったのは誰だあっ!!」です。

●転職先で教えてくれない3つのこと
(情報元:prepre日記様)
う、うーむ…

●ブログで自滅する人々(第1回)〜ブログで「祭られる」人々
(情報元:airoplane.net ( エアロプレイン ドット ネット )様)
と、とりあえず、気を付けます…

●本物の弁護士さんが「逆転裁判」をやってみた
(情報元:オレンジニュース様)
ゲームはゲームとして楽しんだ方が、とは思います。

●エビバーガー食べまくりの日々。
(情報元:prepre日記様)
そういえば、先日初めてエビバーガーを食べました。

●やべぇ!!!!!!!  これどうしよう!!!!!!!!!
(情報元:秋葉倶楽部様)
もう素晴らしいというか…です。(笑)

●無駄なことをする
(情報元:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS様)
ふと小さい頃の寄り道を思い出し…

●ドラクエでありがちな事。
(情報元:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS様)
メタル系の敵が逃げたあとの会心の一撃などでしょうか…



◆画像・映像系など
●夏休み子供科学電話相談 【完全版】(動画)
(情報元:俺的ニュースの盛りw様)
会話が成立している様な、していない様な…そんな電話相談です…(笑)



●【今年も】2005年十大ニュース〜個人ニュースサイト冬の陣の巻き〜【やるぞ】
(情報元:酔拳の王 だんげの方様)
酔拳の王 だんげの方様にて今年も10大ニュース決定版的な企画が催されるようです。


●今日(11月3日)の予定
▼文化の日
▼秋の叙勲
▼レコードの日
▼文具の日
▼晴れの特異日
▼サンドウィッチの日
▼ゴジラの日
▼いいお産の日
▼まんがの日
▼みかんの日
▼ハンカチーフの日



更新中にPCがおちてしまったので、縮小の縮小で…申し訳ありません…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【2005年11月3日(木)のネタ】 とっこらBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる